2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










カルピスで水分補給~♪

モラタメさんで モラいました



今回モラったのはこちら

アサヒ飲料さんの商品で
「カルピスウォーター」口栓付きパウチ 6個



201607251.jpg

このパウチシリーズって この季節いいよねぇ
凍らして保冷材代わりにも使えるし

蓋があるから バックスこっそり忍ばせて ちょこっとずつ飲めるし



で 今回は カルピスウォーターを持ってお出かけしてください ってことだったので

201607252.jpg

散歩に持って行きました♪


201607255.jpg

1~2時間歩き続けると のどがカラカラになるからね
散歩の時も重宝しましたよ



てんりんちゃんも 飲みたいのかな?w

201607253.jpg


次の日の朝散歩は 寝坊して普段より遅くなってしまったから
暑い時間に行く羽目になってしまったけれど

201607256.jpg

カルピスでしっかり水分補給♪



201607257.jpg
    (うんこ袋ぶら下がってるけど)




ペットボトルみたいに重くないし 
めっちゃ重宝♪





犬飼いの皆さん~ 散歩にもお勧めですよ~~







[ 2016/07/25 ] モラタメ | TB(0) | CM(2)

この入れ物なんて言ったら良いのかな?
便利ですよね~。私はすぐ冷凍庫に
入れて凍らせます☆散歩に本当
便利ですよねぇ(^◇^)
[ 2016/07/25 21:57 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
あたしもこれはすぐ冷凍庫にいれちゃう~
凍らせるのってほんと便利よね~♪
[ 2016/07/27 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/285-a109ea13