2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










お誕生日

今日はてんちゃんの9歳のお誕生日です(⌒⌒)


これ 日曜日の予約投稿なのです^^
ケーキでお祝いしてあげました

201607271.jpg

一応シフォンケーキなんだよ^^;


ティラミス作ったとき 生クリームとマスカルポーネを少しずつ取っておいて
シフォン生地に塗りたくった マスカルポーネシフォン♪
そこに 芋スティックを切ったもので9って書いたつもりだったんだけど
うまく9って見えなかったんだよね(滝汗)

でも てんちゃんは見た目より味でしょ? これ おいしいと思うよ

さ 9歳の記念写真撮ろうね
201607273.jpg

そんな顔してないで もっといいお顔できないかなぁ

201607272.jpg

マテしてるの つらくなってきちゃった?




じゃ りんちゃん呼んで仲良く食べようか


201607274.jpg


どう?おいしい??



201607275.jpg



返事もできないくらい おいしかったようです^^;;;








で ここまでアップしてた日曜日

夜の散歩で てんちゃんの様子がおかしいことに気が付いた

あれ? って思ったら 血尿出てて(涙)



慌てて明日遅刻の連絡を入れたのでした



これから人がいなくなって 休みがとりづらくなったときに
「犬の具合が悪くって」

なんて言って 理解してもらえるのかな(不安)





とりあえず この記事がアップされるときにはすっきりしてますように・・・・・(祈)







[ 2016/07/27 ] | TB(0) | CM(9)

心配、、、。
結果を教えてね。
[ 2016/07/27 14:09 ] [ 編集 ]

てんちゃん 9歳おめでとう~♪
これからも沢山美味しいもの食べて りんちゃんと
仲良く楽しく過ごしてね(^0^)
血尿でたの どうしたんだろ・・・・
心配だね 大したことありませんように☆
[ 2016/07/27 16:18 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう🎶

ってか、素直に喜べないーーーー!!
てんちゃん、大丈夫かな??
誕生日早々、大変だけどファイトだ!!
[ 2016/07/27 20:28 ] [ 編集 ]

てんちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)
てんちゃん、9歳なの?そんなに見えない〜
白いわんこは、かわらなくてうらやましいわ~
黒いわんこは・・・(^_^;)

でも、血尿って・・・心配ね・・・
わんこでも、膀胱炎とかなるのかなぁ

たいしたこと、ありませんように〜
[ 2016/07/27 21:01 ] [ 編集 ]

まあたさん
ありがとう 結果は明日アップするけど もう大丈夫だよ
やっぱ早く行くと効き目が早いよね^^
[ 2016/07/27 22:21 ] [ 編集 ]

ふりママ
ありがとう~ この時まではほんとに何ともなかったんだよ
ってか 散歩の前半だって何ともなかったんだ(と思ってた)
それがいきなり「血」だからびっくりしたよ
でももう大丈夫 ありがとう^^
[ 2016/07/27 22:23 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
ありがと~ 薬が効いて今はもうすっかりよくなってるよ(と思う)
まだ当分薬は続くけど 元気いっぱいだからよかったよ~
[ 2016/07/27 22:25 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
ありがとう~ てんちゃんかわいいでしょ
親に似たのね(自爆)

で てんちゃん去年の二月にも血尿(膀胱炎)やってるよ
あたし血尿みて大騒ぎしちゃったし
もるぽぽちゃん 確かくせになるから気を付けてって言ってくれたような???
やっぱりくせになるみたい(涙)これからもこういう事あるでしょうってさ(涙)
[ 2016/07/27 22:27 ] [ 編集 ]

よかった〜〜〜〜〜。やっぱり早めに受診だね!!お疲れ様!
前回の膀胱炎、覚えてるよ!
うちみたいにシートでチッコしないで
外でチッコすると分かり難いよね、、とか言ってたんだよね?
[ 2016/07/28 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/286-c92dabd9