2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










とうとう・・・

来てしまいました


とうとう来てしまったんです





KOUNENKI












多分ね。





8/24の朝 起きたらふらついて歩けなかった(涙)

思わず「あれ?二日酔い」って思ってしまったけれど
考えてみたら 一滴も飲んでなかったわけで


なんとか散歩はいったけど つらかった(涙)


で ググってみたら更年期の症状にビンゴだった。。。と(嗚呼)


それから三日間 何とかこなし 仕事もしてたんだけど
休みの今日 起きられなかった(涙)

朝の散歩は行ったのよ
二匹連れて行ったの


帰ってきて少し休めば治るだろうって寝てたんだけど 一日だめで
銀行だの買い物だの行かなくちゃって 長女に車を出してもらったのはいいんだけれど
とにかくふらついて歩けないから 結局車の中でお留守番(涙)

命の母A買って来てもらいました

少しでも楽になれますように(祈)



朝の散歩で久々に

201608271.jpg

大顔ちゃん(仮名)


201608272.jpg

あたしたちを見ると駆け寄ってくるんだよ♪

201608273.jpg

この子 てんりんが大好きみたい(⌒⌒)♪


だけどね

201608274.jpg

大顔ちゃんったら


201608275.jpg

あたしが近寄ると逃げちゃうの(涙)


この間の散歩の時も 来てくれたから「大顔ちゃん~」って言ったら
怯えたように戻って行っちゃったし(クスン)


でもね

201608276.jpg

実は大顔ちゃんは りんちゃんより てんちゃんが気になるようで
てんちゃんの方に来たがるんだけど


201608277.jpg

一人で二匹連れてる時は 怖くてね
「てんちゃんはこれでやめておこうね」 って 離しちゃう^^;;


もう少しあたしがおおらかになれないとダメだねぇ




今日は従兄からレモン汁が届きました
おいしいケーキに変身させられますように


て まずは眩暈を直さないと 立ってなれなくちゃお菓子も作れない~(><)






[ 2016/08/27 ] | TB(0) | CM(4)

大顔って言うからこないかもよ。
本人(犬)は気にしてるかも。
ボブとかジミーとか言えばいいかも。
更年期、まだ32歳なのに?
[ 2016/08/28 07:22 ] [ 編集 ]

そうだよ、かなちゃんは永遠の32歳~33歳だもんきっと大丈夫だよ!
でもね悲しい事に年齢を重ねていくと自然の摂理って辛いよね。
産婦人科で薬を貰った方がいいかもね。

このブログにコメするの久しぶりです。
私って身体が丈夫じゃないみたいです。
今は元気ですがまた具合が悪くなるかもしれないと思うと不安もあるけどガンバるわ!(笑)
[ 2016/08/28 19:08 ] [ 編集 ]

無楽斎さん
え?大顔ちゃん気にしてるの?
やだ悪いことしちゃったわ
今度は「そこのイケメン こっち向いて~」って言ってみようかしら?
何年も前 具合が悪いってかいたら それは更年期だ 命の母を買えってコメントくれた人が何を言う~
その時 あたしは素直に買って試したんだぞ~(><)

でも その時は効いてるのかどうかわかんなくてやめちゃったけど
今は効いてるって気がしてます 今日は起きてられてますし…(汗)
[ 2016/08/28 20:37 ] [ 編集 ]

作久良さん
今日はだいぶ調子がいいから 命の母効いてるのかもです^^;
漢方薬もぽちっとしちゃおうかなって思ったけど
とりあえず プラセンタと命の母で様子を見て
近いうちに婦人科に行かなくちゃいけない用もあるので
その時先生に相談してみようかなと・・・
作久良さんは虚弱の会のメンバーだったんだっけ?
作久良ちゃんのためにも頑張って!!!
[ 2016/08/28 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/296-af7239fd