2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










ひまわり

自撮りが苦手です

どこを見ていいかわかんないし
うまく画面に収まれないし

今日は
「つらいよぉ てんちゃん 癒してよぉ」 

って言ったら

201608286.jpg

てんまくらになってくれたから 必死で撮ったんだけどこんなんで


本当にゴムゴムの実を食べたくなった






今日は昨日に比べて体が楽だったので

ヒマワリをみに行ってきました

201608281.jpg

あけのひまわりフェスティバル



残念なことに

201608284.jpg

先日の台風で倒れてしまったところがいっぱいあったんだけど

でもって 昨日からだったってのに 昨日は雨だし
今日も曇りで今にも降りそうた天気だったんだけど




201608282.jpg


ヒマワリを見れてよかったです^^





かわいく撮ってね って言ってるのに
写真をみたら 太ったおばさんしか写っていなかったから

内側カメラに切り替えて自撮り

201608285.jpg

なぜなら 内側カメラは自動できれいになるアプリが設定されるようになってるから(自爆)


でも これじゃ 肝心のひまわりが・・・・・・(汗)




最後に いいものがあったので記念撮影


201608283.jpg

上手く撮ったらポスターみたいだよ




手に持ってるヒマワリは 5本300円で出来る切り花体験で取ってきたもの

ラッピングも(別料金だったと思うけど)してくれるサービスもあってね
なかなか好評だったみたい

うちは 家にかえったらすぐ花瓶に入れるだけだし 混んでたから頼まなかったんだけどね





ヒマワリのパワーもらって このまま元気になっちゃうぞ~~~(≧▽≦)














[ 2016/08/28 ] | TB(0) | CM(6)

そろそろ、季節の変わり目かな?って
時もありますからね。
体調管理気を付けないとですね☆☆

ヒマワリ(^^♪可愛いですねぇ☆
パワー貰って、元気になってくださいね☆
[ 2016/08/29 21:14 ] [ 編集 ]

かなこ様、てんちゃん、りんちゃん、
ま、明野にヒマワリ畑~~!!
夏の終わりに良いところ行きましたねぇ。
ビタミンカラーで花のパワー貰って元気出して(^o^)
あ、ねぇねぇ、てんちゃん豆乳作戦だけど
毎日は無理でも週2とかはどう?
馳走だよ~~♪っておだててさぁ。
それで続けばラッキーなんじゃない?
[ 2016/08/30 18:36 ] [ 編集 ]

一面のひまわり、いいなあ。
パワーもらえますよね!
[ 2016/09/02 08:51 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
今 体調崩してる人多いみたいだねぇ
あたしも命の母飲んだらよくなったから もうこれしかないって思ったけど
もしかしたら夏の疲れとか 台風とかの気圧のせいもあったのかも???
とりあえず来週が人間ドックだからしっかり検査してもらってきます~
ひまわり もっと天気がよかったらもっときれいだったのかもだけど
でもいっぱい見れたからよしとしま^^
[ 2016/09/03 13:39 ] [ 編集 ]

たっぺねーさん
豆乳ねぇ ダメだったよ
最初は飲んだんだけど むしろ薄めても大丈夫だったんだけど
今は原液でもダメだね
ってか 器に入れると逃げていくよ(涙)
喜んで飲むのは牛乳の水割りだけだねぇ

あ 今頃ですが 今日とちおとめのワイン煮いただきました
長女が大絶賛してたよ^^
あんまり甘くなくてさらっとしてるから あたしでもおいしくいただけました~
ごちそうさまでした♪
[ 2016/09/03 13:47 ] [ 編集 ]

でんでんさん
地元の人に聞いたら 今年からこの場所になったそうで
去年までの方がよかったらしいんですよ
でも あたしは去年を知らないので十分楽しめました^^
行ってよかったです
[ 2016/09/03 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/297-6a057ea7