2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










ご飯。

お腹すいた~

IMG_8292.jpg
[ 2015/01/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

私、イクラキライなので美味しいそうに見えない!爆
[ 2015/01/20 22:19 ] [ 編集 ]

ちょー。これ、寝る前なんですが、すごい食べたくなるうーー。
さぞかしお腹一杯でしょー。
[ 2015/01/20 22:30 ] [ 編集 ]

作久良さん
え~~~~~?いくら嫌いなの?
せっかく北海道に住んでるのにもったいな~い(><)
[ 2015/01/20 22:35 ] [ 編集 ]

ほりゆりさん
今はお風呂上りのビールの時間なので
また小腹が減ってます(涙)
[ 2015/01/20 22:38 ] [ 編集 ]

なじみのイクラご飯♪ 秋に醤油漬けいっぱい作って冷凍してます。
おいしいですよね。
[ 2015/01/21 15:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mooさん
確か これ子供の頃 北海道の親戚から教わったのが始まりの食べ物だった気がします
おいしいですよねぇ^^
といってもあたしは自分で作れませんけど(汗)
季節になったらばーちゃんにやってもらってます
ほぐすのって 大変なんだもん^^;;;;;
[ 2015/01/21 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/3-06145565