2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










横田基地日米友好際 白バイショー

昨日撮ってきた動画が 寝てる間にYouTubeにアップロードされてたので
せっかくなのでアップします

20分近い動画で しかもスマホから撮ってるので いまいちかもしれませんが
お時間のある時にでも見ていただけたらと思います^^

あたしはこれを見て
「・・・逃げられるわけないわな」と 妙に納得してまいりました(自爆)


携帯 スマホの型はこちらから→https://youtu.be/wQxXy89aLqI




この間 スマホの故障で 保険を使って新しいものに交換したんだけど
そのおかげでこんな長い動画もしっかり写してこれました

前のままだったら こんなの絶対撮れなかったし
写真撮ったりしてる程度でアウトだったのに


今回 家に戻るまでしっかり充電持ちました




ってかさ 高い買い物なんだから
すぐ壊れるような作り方するのやめてほしいわ"(-""-)"







[ 2016/09/19 ]  お出かけ | TB(0) | CM(4)

昔々、行った事あるけど
福生だったけかなぁ?
一度行って大満足。ってか
イマイチでした(笑
かなこさん楽しそうね(爆
[ 2016/09/19 20:14 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
そうそこ 福生ww
うちからだと2時間以上かかるんだけど
あたしが絶対行きたいって 最悪一人でも行きたい って予定入れる場所だから
長女が「そんなに楽しいならあたしも行ってみようかな」
って言い出したんだけど
興味ないのに行っても楽しめない場所だよな 座る場所もないし疲れるだけじゃね?
って思って やめさせたんだけど
やっぱり いまいち って思うんだね(苦笑)
あたしはめっちゃ楽しかった
米兵と写真とって 牛串食べるだけでも楽しいのに
白バイのショーを前列で見れちゃったし
これで航空ショーを見れたら もう大興奮しちゃうんだけどなぁ
[ 2016/09/19 22:26 ] [ 編集 ]

あたしは、運転するほうだから、白バイは見たくないです・・・・
小心者だから、何も悪いことしてないのに、いや・・・法定速度は多少オーバーするけど・・・白バイを発見すると追っかけられる錯覚にとらわれそうで~~
(過去につまかったことあるし・・・)
一気に運転に緊張が走るようになります!

できれば、航空ショーがみたいなぁ~今度は、航空ショーのレポート、お願いします♪

スマホ新品なんだぁ~~あっ、せっかくお揃いだったのにね(笑
[ 2016/09/22 08:50 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
あたしだって日常ではそうだよ
検問とかも 悪いことしてなくてもドキドキで手が震えるわ(自爆)
でも こういうショーは大好き(≧▽≦)
航空ショーね ほんとはあたしもそっちが見たかったの
でも やってな~い(´Д⊂ヽ
一回行ってみたいよ~
[ 2016/09/22 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/306-7dbec38e