2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










今日は寒い一日でした

この間まで暑かったのに 今日は寒いくらいで

そろそろホットカーペットを出しておくか と思って思い出したのが
「そういや カバー 新しくするためにすてたんだっけ」

で 買いに行ってきたんですよ

スイッチ入れてなくても 敷いてるだけで暖かいからね 

今回は洗濯機で洗えるタイプの物を選んで
で さっそく敷くのに ホットカーペット本体を出そうと思ったんだけど
押入れに中にない


・・・・あれ? ってタンスの中もみたけどない




そもそも入らないか



あれ? あたし昨日どっかで見たような気がするけど・・・・





探して探して 探し回って



「・・・そういや本体がだめになってて 危ないからって捨てたんだった(汗)」

ってことを思い出した




こんなことならカバーだけなんて買ってこなければよかっただよ(涙)



でも ま すぐに本体だけをポチっとしたんだけど




で そんな寒かった今日


てんちゃんも ソファで寝てたんですよ
今までは玄関とか 床の上とかだったのに

やっぱ寒いんだねぇ って

201609226.jpg

で いつものように下手な自撮りを頑張ったんだけど
↑なんて 起きてるように見えちゃってるよねw


201609227.jpg

ほんとはこんな感じで
てんちゃんの耳が邪魔って ウサギみたいにつかまれてんのよ

201609228.jpg
↑ 耳が邪魔だった写真はこれ


だけどてんちゃん 何しても怒んないし
脇に座っただけで唸りまくるときもあるのにね^^;;

201609229.jpg

むしろ この後このまま二人で寝ちゃったくらいでさ(笑)



温かくて幸せなひと時♪








[ 2016/09/22 ] | TB(0) | CM(2)

てんちゃんのお手々可愛いね!かなちゃんを信頼しきっているんだね。
札幌は、朝晩15度切っているからストーブを付けています。
これから、ますます寒くなるかと思うとちょっと憂鬱です(笑)
かなちゃん地方来週また30度になるってニュースで言ってたよ。体調管理に気を付けてね!
[ 2016/09/23 22:42 ] [ 編集 ]

作久良さん
ありがと~~♪
この日のてんちゃんは ほんとかわいかった~
いっつもこうならいう事ないんだけどねぇ

そっちはもう15度か~
こっちも朝晩は寒くなってきてるけど(何度なんだろう?)
まだストーブをつけるほどではないもんな さすがに
作久良さんも 風邪ひかないようにね
[ 2016/09/24 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/307-89ef6395