2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










クイズです


散歩中 たまに会うわんこさん
「あら~ ○○ちゃん 今日はお母さんと一緒なの~?おばあちゃんは~?(⌒⌒)」

こんな会話普通にしちゃいそうだけど 気を付けた方がいい



なぜなら
今日は「お姉ちゃん」と一緒なんであって 普段一緒なのが「お母さん」だったりするから




とっても気まずい思いをすることになるから(滝汗)









さて ここで突然ですがクイズです



今週は毎日更新って思ったのに 早くもネタがなくなったからなんだけどね
(だからこれであきらめるんだけどね)


201610151.jpg

会社で使ってるこの椅子


当たり前だけど みんなお揃い



だけど かなこちゃんのは 「あたしのこれ」ってわかります



座布団とかおいてないのにわかります





それはな~んでだ(^ω^)








正解しても賞品はないけど 答えてくれたあなたはいい人♪








[ 2016/10/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

そんなの 言って 良いのかな…
お尻の部分 凹んでる
まさか 胴が 長いから 低いとか
あるいは…もう 止めておきます (゜゜;)
[ 2016/10/05 18:35 ] [ 編集 ]

元ママさんと同じ~と言いたいけれど…
裏側にシールが貼ってあるとか、リボンがついてるとか?
[ 2016/10/05 18:59 ] [ 編集 ]

座高じゃないかしら?
[ 2016/10/05 21:21 ] [ 編集 ]

私も、なんか高さが低い気がした、、、
違うかな、、(汗)
[ 2016/10/05 23:51 ] [ 編集 ]

匂いがする。
[ 2016/10/06 05:49 ] [ 編集 ]

私は、てんちゃんやりんちゃんの毛がついている。
当たったら当然景品ありでしょ!(爆)
[ 2016/10/06 09:56 ] [ 編集 ]

なんかさぁ~、どじって、傷でもつけたんじゃない?汚したか~~

かなこちゃんがしそうだもん♪
[ 2016/10/08 13:20 ] [ 編集 ]

クイズに答えてくださったみなさん ありがとうござました^^
正解は次のブログに書きましたので見てくださいね

元ママ
こら!(-_-;) 
・・・あるいはって何よ 

オバちゃん
あ それもあるよ
でも裏をみなくてもわかるのよw

ジュニキチさん
誰の足が短いって?(-_-;)

無楽斎さん
そんな臭い椅子 他の人に怒られるわ!

作久良さん
ビンゴ~♪ (≧▽≦)
今度プレゼント企画をやったら その時もあててね~(爆)

もるぽぽちゃん
おい!"(-""-)"
でもさ ここだけの話
あたしと隣の席の子は定期的に拭いてきれいにしてるの
他の人はやってないの
だからねこれでも あたしたちの椅子はきれいなんだよ(爆爆)
[ 2016/10/08 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/313-8ce61415