2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










DORAI

ちょい前にもアップしたと思う ドライイチゴ


201610172.jpg


せっかくもらったのに このまま 封もあけてないどころか
テーブルの上で邪魔者扱い



前に貰ったときは

201610171.jpg

こんなやつだったから ケーキに入れたりしてたけど
(それでも半分も使い切れなかったけど)


今度のは丸のままのドライイチゴだからさ




何にしたらいいのか 本気で悩む((+_+))



自分で刻むしかないのかねぇ




ところで先日

久しぶりに二頭引きで朝散歩行きました

201610173.jpg


夏の頃ってね ちょうど朝散歩の時間に
梨畑で花火?空砲?があがるもんでね


りんちゃんビビッて散歩に行けなくなっちゃったの
(時間をずらせば大丈夫)


だけど もう梨の時期も終わり


わかってんのかわかってないのか
久しぶりに あたしも行く~ って 訴えてきたから一緒に来たよ


201610175.jpg

りんちゃんはふりママリードだけど てんちゃんは伸縮リード

201610174.jpg

どっちも楽しそう


201610176.jpg

とか言いながら りんちゃんの楽しそうな顔は撮れてなかった^^;

201610178.jpg

てんちゃんは うろうろあっちに行ったりこっちに行ったり

201610177.jpg

時々りんちゃんが「・・・まだ?」って顔して待ってる


201610179.jpg

帰り道は お互い違う道を行きたいんだけど

2016101710.jpg

間をとってここね みたいな場所を通って帰る




お互い譲歩してるのかな?(笑)






[ 2016/10/17 ] | TB(0) | CM(4)

下↓記事 私も白米大好きです!白米に納豆ご飯も好きです。

そのドライストロベリーにチョコをコーティングしたものが六花亭から売り出されていますよ。
割りと美味しいですよ。

やっぱりてんちゃんとりんちゃんの写真有る方が落ち着くわ!(爆)
[ 2016/10/17 18:12 ] [ 編集 ]

作久良さん
その ドライイチゴにホワイトチョコってのは
確か無印良品にもあるんだよ
次女子の会社でも作ってたような気がする
前に その状態になったやつをこの袋でもらったことがある

でも・・・・
あたし それも好きじゃないんだよね
数粒は食べたけど こんなに大量には食べられなくて
結局 人にあげたんだったよ

・・・じゃ やっぱりこれも無理かな(遠い目)
[ 2016/10/17 20:06 ] [ 編集 ]

二頭で行くお散歩のときは
あうんの呼吸で解ってるんでしょうね。
ワンコは賢いですねぇ☆
[ 2016/10/17 22:19 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
ワンコっていろいろ考えてるよねぇ?
時々ほんっとに頭いいんじゃないか こいつら って思うもの(爆)
[ 2016/10/19 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/318-36d28492