2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










おこられてん と お知らせ

先日

てんちゃんが早々に二階に上がってきて 寝てたんだけど

あたしたちがうるさかったからか やっぱり下に行きたいって
階段の上から下を見つめてるから おろしてあげようとしたんだけど

なぜか警戒しちゃって にげてん

どうするの?下に行きたいんでしょう?
って 抱っこしようとしたら「ムキ」



はぁぁぁぁぁぁ?何お前?٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ って怒ろうと思った瞬間

やばいと思ったのか 目をぎゅっとつぶって 頭を下げて
耳も平らになっちゃって「ぶたないで」とでも言わんばかり


そのまま お姉ちゃんたちのところに逃げて行きました



201610201.jpg

普段はガウガウで お姉ちゃんたちのいう事なんか聞かないし
むしろ触ることも出来ないくらいだってのに

201610202.jpg

何をしてもされるがままで


チューだってしちゃうし(こっちが血の気が引いたわ)


201610204.jpg


なんで普段からこうじゃないの?
いつもこうなら てんちゃんめっちゃかわいがってもらえるのに
絶対おやつだって食べ放題で 散歩だって お母さん来るまで待たなくていいのに


201610203.jpg



でも ほんとにいいなりで可愛かったんだけど

顔は正直だったね(爆)



どんだけ不満なの って顔してる





ところで





先日 お友達のすかピンからもらった ローズマリー軟膏

ちょっと余分にもらったんで^^
もし 使ってみたい って人いたら連絡ください

3名様くらいなら おすそ分けできますよ~


201610205.jpg









[ 2016/10/20 ] | TB(0) | CM(4)

もーーもーーー!なんて可愛いの?(可哀想なの(笑)??)

>やばいと思ったのか 目をぎゅっとつぶって 頭を下げて
>耳も平らになっちゃって「ぶたないで」とでも言わんばかり

うちだって同じだよぉ〜
はやては、大好きなオモチャ投げの遊びで興奮して
はなせ!って言っても話さなくて、(私にはしないけど)旦那には歯をむいてヴー!って言ったりするの!
私にしたら「なんですとーー!」って感じですよ。
でも、人間も親に反抗するしね、、24時間良い人なんていないし、、。
散歩はお母さんと、、って、お母さんを頼りにしてる証拠じゃない?
怖がりなてんちゃん、守ってくれる人と散歩に行きたいのよ!
[ 2016/10/21 15:31 ] [ 編集 ]

てんちゃんのお耳が可愛いね、されるがままっていいね!
でも、鼻とお口がイヤって言っているわ~ちょっと可哀想。(笑)

そのワセリンってハンドクリーム?欲しいです。(照)
なんでも手を上げる人です。
[ 2016/10/21 15:56 ] [ 編集 ]

まあたさん
そうだよね!人間だっていつでもいい子じゃないもんね!!
散歩もなんだけどね ガウガウ遊びはほんっとにあたしとしかしないの
噛みついたりしてくるの もちろん本気じゃなくて^^
で そんな時にガツンと牙が当たっちゃうと あわててごめんね ってくるの
それがんもう~~~~かわいいのよ~ あたしの特権なの~~(≧▽≦)
[ 2016/10/22 20:21 ] [ 編集 ]

作久良さん
ハンドクリームじゃないよ 軟膏だよ
だからべたべたするよ
詳しくはググってもらった方がいいと思うけど

あたしは栄養クリームの代わりにも使ってるんだけど
せっかくのマイナス5歳肌の下地が全然意味ないことになっちゃうくらいベタベタだよ
それでもよければ普通郵便で送るけど どうします?
[ 2016/10/22 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/319-ab0a302b