2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










当選♪ 当選~♪

さっむいね~~~~((+_+))

いきなり寒くなったから 体が付いて行かないよ~
今日は布団干したかったのに そんな天気じゃないからあきらめてさ
茶の間にはコタツを出しちゃったよ

んで りんちゃんに新しいひざ掛け買ってきてあげたの
りんちゃん 日中はじーちゃんといるから まるでサウナのように暑い部屋にいるけど
夜中は一人だからね 寒そうでさ

201610224.jpg


つるつるした感じが気持ちいいかなって 敷いてやったら
大喜びでクチュクチュ噛みだしたから 慌てて取りあげて

を 何度かやって やっと落ち着いたんだけど
きっとすぐに穴だらけになることでしょう"(-""-)"



普段 こういうものを買うときって お揃いで買ってくることが多いし
なんでもてんちゃんが優先 って事が多いから

今日は りんちゃんのところに行って りんちゃんにだけ新しい毛布をあげちゃったから

201610225.jpg


すねてん



次から気を付けよう(汗汗汗)












今週は当たり週でねぇ


201610223.jpg

カテキン緑茶が どどんと1ケースも届いたかと思ったら


201610222.jpg


こんなものまで届いてたんだよ~(≧▽≦)



これは このらくらくホイップクリームを何かにつけて写真を撮って
某SNSにアップするって言う宿題があったから

せっかくなので両方使って

201610221.jpg

ミニプリンロールケーキ作ってみました♪

中に入れてるプリンの量が一定してなくて
切り分けた場所によって 入ってる量が違ってるのが残念だったけど

これは

「久々においしいケーキ」 と家族に言われるほど好評でした






・・・・・・久々?





二度あることは三度ある にならないかなって
ワクワクしながら宝くじチェックしたけど こっちは惨敗だった(号泣)

ちょっと前にコンビニで缶コーヒーがもらえるやつに当選してたから
それで三度 使い果たしてたのかしら(/_;)





おまけで 今日のてんりん

201610228.jpg

広場で仲良く遊んでました

201610227.jpg

二匹一緒だと よく走っていい運動になるね♪










[ 2016/10/22 ] お菓子 | TB(0) | CM(4)

イッパイ当たりましたね☆
ホイップクリーム便利そうですね☆☆
良いなぁ~~!!
[ 2016/10/22 21:09 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
生クリームって値段が高いやつの方がおいしいから
こういうのよりそっちを使ったほうがいいって言うんだけど
ぶっちゃけあたしには違いが判らないどころか
こっちの方がおいしく感じるので(汗)
こういうホイップしてるのは便利でいいよねぇ^^
[ 2016/10/23 15:30 ] [ 編集 ]

ワセリンって顔に塗るものなの?乾燥止めに良い?
ベタベタはちょっと苦手だけど、かなちゃんが使って良さげなの?

私ってプリンってちょっと苦手なんだけど、ケーキに入っていると食べられるだよね(笑)

気のせいか?かなちゃんって当選多いよね。
モラタメも当たるの多いしうらやましいわ!
[ 2016/10/23 19:02 ] [ 編集 ]

作久良さん
ワセリンが顔に塗るものかどうかはよく知りませんが
乾燥にいいってことで有名だとは思う 詳しくはググってください
んで ワセリンといえばベタベタ なんだよね
だからそれが嫌いな人にはむかないのよ
あたしは気に入ってもう何年もつかわせてもらってます
今日 他の人に送るのに郵便局に行ったから作久良さんにも送りました
とりあえず試してみてください 最初は少量で様子を見てね
かかとなんかのガサガサにはよく効きますよ
んで 当選が多いってより それだけ応募してるものが多いってことだと思うよ(自爆)
[ 2016/10/23 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/320-8c605787