2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










休みだわっしょい

急きょ休みをいただいたので


20161026.jpg


おにぎりを買いに行ってきます!🍙






たどり着かなかったら笑っちゃう





ってか 立ち直れないかも





そんなわけで いざ八丁堀!!!

行ってきま~す






[ 2016/10/26 ] | TB(0) | CM(4)

えっ!お江戸?迷子にならなかったの?武勇伝ある?楽しみです。おにぎりを買いにお江戸って何故に?
[ 2016/10/26 16:47 ] [ 編集 ]

作久良さん。
それは、私が先月からおにぎり屋を
始めた為です(笑

かなこさんの珍道中はUPされると
思いますのでお楽しみに(^◇^)

かなこさん、遠路はるばるありがとう♪
本当、嬉しかったです♪
[ 2016/10/26 20:07 ] [ 編集 ]

作久良さん 
ジュニキチさんが言ってくれてるけど
ジュニキチさんがお店を始めたから買いに行ってきたんです^^
いやぁ 自力で行けちゃったよ♪
まいったなぁ あっはっはっはっ
[ 2016/10/26 22:28 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
連絡しないでいってごめんね
家光にもあえてうれしかったよ~
おにぎり 本当においしかったよ~
自力で行けちゃうって証明出来ちゃったからさ~(爆)
また今度一緒にどこか行こうね(^_-)-☆
[ 2016/10/26 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/322-f5787a5a