2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










おにぎりを買いに その2

昨日の続きです

そんなわけで この辺入ってみるか って曲がった路地(裏ってつけてもいいんだろうか?)で


201610267.jpg

見つけた 米ちゃん家




ジュニキチさんが始められたおにぎり屋さんなんです^^

ほんとはもっと早く開店祝いに行きたかったんだけど 休みが取れなくてね
で 昨日も 前の日に急に決まった休みだったんで 連絡もしてなくてね

万が一たどり着けなくて 営業時間すぎちゃってるのに待たせても悪いし
やっぱり無理なのね ってなるのも恥ずかしいし(自爆)

とりあえず行ってしまえ~ って いきなりお邪魔しちゃったのでした

201610268.jpg

無事にたどり着けてよかった~



こんにちは~ って 挨拶したときの ジュニキチさんの顔
???????
ってなってたよ(爆)






すじこと 高菜と たぬき をお買い上げ~

2016102611.jpg

天気も良かったし 近くの公園で食べながら 次どうするかを考えようと思っていたんだけど
ジュニキチさんが 中で食べて行っていいといってくれたので お言葉に甘えてお邪魔しちゃいました^^

めっちゃ具だくさんでうっま~ って食べてて
あ!写真! って慌ててとったので すじこの写真がほとんどない(汗)

大きいから食べられないんじゃないかって言われたけど 三つともぺろっと完食です♪


201610265.jpg

家光 ごめんね~ 夕べ急に「行く!」って決めたから おやつ用意出来なかったんだよ(涙)
都会なら途中に店あんべ そこで買えばいいか なんて思ってたんだけど


そもそも道を探すのに必死で 寄り道する余裕もなかったし(涙)
ビーグルにおやつなしなんて 嫌われちゃうよね(´Д⊂ヽ


201610269.jpg

でも 家光遊んでくれたんだよね~ ありがとね~ (*´ω`*)
また一緒に遊ぼうね!


で 帰る前に

201610261.jpg

そぼろと焼きたらこをお買い上げ


後でお腹すいたら食べようと思って♪
このそぼろもめっちゃおいしかったよ

たぬきも初めて食べたんだけど めっちゃおいしかった

どれもこれもすっごく具沢山だし 大きいし 安いし
正直 これで採算合うの?って感じで、いいの?って思っちゃったよ

ジュニキチさん 昨日はいきなりおしかけてごめんね~
また休みがもらえたらお邪魔したいと思うのでよろしくです(*´▽`*)







[ 2016/10/27 ]  お出かけ | TB(0) | CM(4)

ジュニキチさんのお店なのね(*^^*)
開店おめでとうございます!

あたしなら、梅ゆかりと高菜は外せないわ♪

で、食いつくとこじゃないと思うけど、たぬきって何?何?!
関西だと、たぬきっておにぎりはないよ

・・・明日も続くの?(-_-)
しゃ〜ないなぁ(笑)通ってくるわ
[ 2016/10/27 17:29 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
そうなの ジュニキチさんのお店なのよ~
もるぽぽちゃんも東京進出して来るときは絶対買うといいよ
めっちゃおいしいから♪

で たぬきってあたしもこの間テレビで見て初めて知ったんだけど
あげ玉が入ってるおにぎりなんだよ
うちの近くには売ってる店ないから買ってみたんだけど
これがめっちゃおいしかった!!

うふふ 明日の分まで予約投稿してあるから
ってか まとめられなくて三つに分けたから(自爆)
夕方きてみてね~
[ 2016/10/27 20:43 ] [ 編集 ]

もるぽぽさん。お祝いのお言葉ありがとうーーー!!

一瞬だけど、本当解らなかった(汗
油断してました(;´Д`)
家の中散らかっていてごめんね。
家光と遊んでくれてありがとう(^◇^)
楽しそうだったよ(笑

あんな感じだけどまた、遊びに来てね☆
[ 2016/10/27 21:46 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
驚かせたかったから大成功~なんだけど
いきなりすぎちゃったよね ごめんね~
家の中?うちに比べたら全然よ?←大マジ

ジュニキチさんが接客中の家光 おりこうだったね~
おにぎりを出してる時 目の前に顔があるのにおにぎり欲しがったりしないし
あれなら看板犬になれるね!(*´▽`*)

また絶対いく!
次はちゃんと連絡してから行くね(≧▽≦)
(・・・って それでたどり着けなかったら最悪なんだけど・・・)


[ 2016/10/27 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/324-f6a0156f