2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










ひなたぼっこ

今日は暑いくらいのいいお天気になりました^^

布団干したかったけど 昨日あめだったから 我慢
その代り てんりんちゃんの物や 自分たちのシーツとか
お洗濯しまくりました 

てんちゃんの布団は干してたからね ぽかぽかだよ~

布団だけじゃなくて てんりんちゃんも

201610295.jpg

干してあげました ぽかぽかwww

201610293.jpg

てんちゃんも

201610294.jpg

りんちゃんも 気持ち良かったみたいです



りんちゃんは 今日の散歩で 足が泥だらになってたんだけど
爪にまで入り込んで 雑巾で拭いたくらいじゃ取れなかったんだよね
だから風呂場で歯ブラシでこすりながら泥をとってあげました


全然鳴くでも暴れるでもなく されるがまま



どうして てんちゃんはこうならなかったんですか?



思わずりんちゃんに聞いてしまったわ






日向ぼっこから上がったてんちゃんは

201610296.jpg

ソファで寝てたんだけど


これが可愛くて( ̄m ̄*) 


んもう食べたいくらに可愛くて




かわいい~~~~ ってなでなでしてたら 
てんちゃんも甘えてきて さらに可愛かったんだけど
201610297.jpg

今 てんちゃんの抜け毛がマックス期なので
○のあたりが 浮きまくり

201610298.jpg


気になって気になって ぼふっ もふっ と引き抜いてたら



てんちゃん怒ってあっちに行っちゃった(´・ω・`)







今日は 

201610291.jpg

久々にプリン 作りました
先週は面倒でやる気になれなかったから


と 言うか 今うちのは小麦粉がなくて ケーキは作れなかったから(自爆)
強力粉はあるんだけど パンは時間がかかりすぎて 時間的にアウトだったから

↑は アツアツ状態で食べてみたけど うまかったwww


201610292.jpg

仕事で色々あって 大変だけど プリンがあれば頑張れる(><)
って 頑張ってる子のためのおやつです♪


硝子の器とプラ容器で 
しかも一度に出来ないから 鍋もオーブンも使ってい~っぱい作ったから

たくさん召し上がれ~(*´▽`*)








あとは残った卵白で何を作るか だな(悩)
201610299.jpg







[ 2016/10/29 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/326-b8b25b7b