2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










白い粉 その2

やった~~~(≧▽≦)


今日からドルチェがセールだよ~



ぽちっとしちゃったよ~
ついでに欲しかったあれもこれも買っちゃったよ~








今度の休みはてんちゃんのワクチン&通院

散歩用のスニーカーも新しくして 今日届いたばっかり





支払い ・・・・・






どうしようね(汗)






[ 2016/10/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お金掛かる時は、重なるものなのよ!これからは燃料費が泣ける程掛かるのよ、今もみぞれ雨です明日までに雪が積もるってニュースで言ってたよ(涙)
[ 2016/11/03 12:49 ] [ 編集 ]

作久良さん
確かに 重なるみたい
今日は母のおともで買い物に行ってきたけれど
つまんない物にお金が飛んでいきました(涙)

そっちはもう雪なんだねぇ
うちも昨日ストーブ出したよ
日中はまだまだなくてもいいけど
朝の晩が冷え込んできたからねぇ
今年も灯油が安いといいんだけど(><)
[ 2016/11/03 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/328-e76f377d