2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










贅沢な散歩道

昨日の散歩は

実は 最初はりんちゃんと一緒にスタートしていたんだけれど
田んぼコースに興味のないりんちゃんは このコースがいや って途中で別れちゃってたの

りんちゃんは てんちゃんみたいに田んぼにも畑にも興味もないし
出来れば広場で走り回っていたい子だから


で てんちゃんが寄り道してから回っても
きっと遊んでるから追いついちゃうよ って りんちゃんが行ったコースを追いかけてみたら


201611044.jpg


ほら見つけたw


201611043.jpg

てんりんが気にしてるのは 誰かが置いて行った放置うんぴ

こういうのがあるから迷惑なんだよ~~~(><)
でも ここはまだきれいだから 土地主さんが掃除してるのかなぁ???


で ここでてんちゃんも一緒に

201611049.jpg

楽しく走り回っちゃったりして


201611042.jpg


てんちゃんもいい運動になってるよ♪

201611048.jpg

ドッグランに行ってきたんだよ って言っちゃっても

201611047.jpg

みんなを騙せちゃうんじゃない?


2016110410.jpg

てんちゃんも楽しそうだけど


201611045.jpg


りんちゃんなんか まるで自分ちのように


201611041.jpg

くつろいじゃってるよ^^;



こんなところで遊べるんだもの
てんりんは ほんとに幸せだよねぇ




って てんちゃんは他のわんこがいたら遊べないから
足早に帰ることになるんだけれど^^;


でも 伸縮リードで田舎道をあっちに行ったりこっちに行ったりって
してるだけで楽しそうだから いっか(笑)










[ 2016/11/04 ] | TB(0) | CM(6)

そんな風に遊べる場所があるのが
羨ましいです(^^♪
広々した所で久しぶりに走らせて
あげたいなぁ。
[ 2016/11/04 20:09 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
家光がうちの前の広場に来たら走るかなぁ?
なんか家光もくつろいでそうなイメージw
また一緒にドッグラン行こう~(≧▽≦)
[ 2016/11/04 21:13 ] [ 編集 ]

ドッグランより
かなり質の良い芝ですよ!
羨ましい〜〜!!
[ 2016/11/04 21:58 ] [ 編集 ]

緑色の芝が眩しいわ!
今日の札幌は、一面真っ白な雪化粧です。
イヤこのまま根雪にならないで一回は溶けてまた地面が見れるはず緑色とは言わないけど地面が恋しいです。
ちなみに、うちのお嬢さんは散歩に行くよ~~っていうとこたつの中に入って出てこない、最近寒いと散歩行きたくないオーラ満載なんだよね!やっぱり歳なのかな?(涙)
[ 2016/11/05 11:49 ] [ 編集 ]

まあたさん
りんちゃん贅沢でさ うちの前の広場とかより
こういうきれいな芝のところで走りたがるんだよ
ウッドチップのドッグランとか行ったらどうなるんだろう?
って興味あるんだけど どこにあるかわかんなくて行ってないんだけど
ばーちゃんはわざわざドッグランに行く必要ないでしょうって言うのよね
[ 2016/11/05 22:42 ] [ 編集 ]

作久良さん
え~~~?もう真っ白になるほど降ってるの?(@_@)
作久良ちゃん散歩いやがるのか~
でも寒いからじゃない?
小型犬は家の中で動きまわるだけでも運動量は足りる
(でも気晴らしとか いろんな意味で散歩は必要って続くだけど)
って聞いたことあるから 作久良ちゃんは家の中で十分な子なのかもねぇ
あたしと一緒だ~(笑)
[ 2016/11/05 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/330-f95ffe39