2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










おでかけ

て~んちゃん

201611051.jpg

そんなところで何やってるの~?(⌒⌒)♪



お母さんと一緒にお出かけし~ましょ♪


201611052.jpg

今日はてんちゃんの八種混合ワクチン接種の日



気配を察したてんちゃん 散歩から帰ったらこんな顔して避難してましたww



この後 リードを付けたら 今回も一目散に走りだして


ドアを開けたら車に車に向かってまっしぐら


ヒャンヒャン大騒ぎしながら病院について
車から降りたら病院の中に向って走って逃げて行ったのでした(爆)



毎度毎度ウケる(≧▽≦)





今日はお利口に体温も体重もはかって チックンも無事終わりました




最近やせちゃって心配してたってのに

また体重が増えてきてるので注意してくださいね

とか言われちゃった(滝汗)





痩せたと思ったのは 毛が抜けただけだったというね(汗汗汗)



心配事もあったんだけど
てんちゃん あたしにすらその場所を見せてくれなくて 先生には言えず(涙)


ほんとにこれからの事を考えると先が思いやられるし これでいいわけないんだけれど
なかなか・・・・・



頭で思ってるだけじゃどうにもならないってわかってるのに どうにもできない自分が嫌い
他の事でもあれこれ思い返して そうかそういう事かと
もう凹みまくりで どんどん鬱になりそうだった(苦笑)



りんちゃんは

201611053.jpg

てんちゃんだけどこかに行ける気配を察して 自分も行こうとしてたけどw
ごめんね りんちゃんはまだ先だからね^^






ところで この間焼いたパウンドケーキ 
食べてみたら しっとりしててめっちゃおいしかったの

ねぇこれおいしいから食べてごらんよ!

って言ってるのに「パウンドケーキはいいや」 って食べてもらえず
結果一人でモクモクと食べてます

「お母さん ティラミスおいしかった もうないの?」
って 見た目が悪くてくじけたから途中でやめちゃったってのに
ティラミスの方が人気だったから


201611055.jpg

今日はレアチーズムースケーキにしてみたよ
お菓子作りで欝々をふっとばしちゃえってね



分かりづらいかもだけど

201611054.jpg

今日はフィルムをハートにしてみたの(⌒⌒)♪



あたしはレアチーズは好きじゃないから 上に乗ってるフルーツの残りだけ食べたんだけど
このオレンジとキウイ めっちゃあまくておいしかった~♪



これ ムースの下に受け皿みたいなやつかって来たら 売ってるやつみたいに見えたりするのかなぁ
これからクリスマスとかバレンタインとかあるし 買っちゃおうかな~(悩)









[ 2016/11/05 ] | TB(0) | CM(6)

お出かけだから、ウキウキ♪してきたのに・・・
てんちゃんと同じくテンション、下げ下げ(-_-)
てんちゃん注射嫌いなのに、一目散で車乗って病院に入るんだ・・・
あれかな?嫌なことは、さっさと済ませたいタイプかなぁ(笑)

レアチーズケーキ、それ、売ってるの買ってきたのかと思うほど、完成度高いね(*^^*)
うふ♪食べて見ないとわからないから、見た目だけね(*^^*)
[ 2016/11/06 04:51 ] [ 編集 ]

病院がお出かけ先って詐欺ぽいよね(笑)りんちゃんも一緒に病院に行っても大丈夫じゃない?

今日の札幌は、ニュースなるほど大雪でした。朝起きたらビックリする程の積雪量で散歩するには大変でした、だって作久良のお腹につく位あってうちのお嬢さんはあまり歩けない状態でしたよ(爆)23㎝って11月では初めて位の積雪量だって泣けるよ。

かなちゃんって本当にケーキ作り上手だね、まるで本当のケーキ屋さんみたいですね。
美味しいだよね、羨ましいわ!
[ 2016/11/06 18:24 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
てんちゃんのおでかけって医者以外ないからねぇ(悲)
鼓膜破けそうなほど大騒ぎするし・・・
だけど帰りの車の中では声も出さないで乗ってるんだよ
あのままどこかに行ったらどうなるんだろう?

ムース 見た目はいい?マジ?
お世辞抜きで言って!
これでOKならこのフィルムめっちゃ大活躍しちゃうよ
[ 2016/11/06 20:39 ] [ 編集 ]

作久良さん
りんちゃんは大丈夫なんだけどね
てんちゃんを押さえてないといけないし
ってかそもそも てんちゃんは一人で連れて行けないし
そんな中でりんちゃんを連れて行かなくちゃいけない理由が何もないので^^;
狂犬病の注射だって 一回帰っててんちゃんを置いて出直してるくらいだし・・・(涙)
23cmの積雪って真冬でもないわ(汗)
こっちは暑いくらいだったってのに(><)

ケーキね 最初の頃に比べたら上手になったと思うんだw
でも 今でも見た目はひどいから
そんなケーキに プロみたい人がイイねしてくれると「同情かなぁ」
って思ったりする(自爆)
[ 2016/11/06 20:44 ] [ 編集 ]

お世辞抜き~(笑)
[ 2016/11/06 23:44 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
やったね!ありがと~
[ 2016/11/07 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/331-36999451