2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










私きれい?

今朝 散歩してたら おじさんに声をかけられたんです

201611064.jpg



綺麗だね って



え?って聞き返したら




いつもきれいだなぁ って思ってみてたんだ って

・・・・・( *´艸`)やだ~~






真っ白で 手入れされてて いい犬だねぇ って。






・・・・・え?




やだ そっち?←ぇ?










シバ?秋田? って聞かれても一瞬返事出来なかったわよ




何が入ってるの? って聞かれて
「なんでしょうねぇ?雑種だから わかんないですねぇ」 って答えたらまた


いい犬だね




おじさんありがとうね
昔 二歳になったばかりの長女ちゃんを連れて歩いてて
「いくつですか?」って聞かれて

「23です(⌒⌒)♪」 って元気に答えて

えっと・・・お母さんじゃなくて お子さん・・・^^;



って言われたことを思い出しちゃったわよ(涙)





そんないい犬 てんちゃん

201611065.jpg

痩せちゃったって思った後姿を・・・と 思ったけれど
この写真では全然やせてねーな(汗)


201611066.jpg

前に回ってみたけれど やっぱりこれっぽっちもやせて見えない(汗汗)



でも こうやって見てたら

201611063.jpg

なんか 気持ちよさそうにねてて めっちゃかわいくて(*´▽`*)


201611067.jpg

てんちゃんの寝顔はあたしの癒し❤



んもう ちゅ~したくなっちゃう♪



って言ったせいなのか




201611061.jpg

向きを変えられてしまったんだけど


201611062.jpg


寝違えちゃったら大変だから(笑)
そっとしといて上げることにしましょうね








[ 2016/11/06 ] | TB(0) | CM(6)

白色は洋服もだと思うけど
汚れがちょっとあると目立つから
てんちゃん、本当にきれいなんだね~☆

なんか、他の話はかなこさんだから。で
納得する話ですねぇ(^◇^)
[ 2016/11/06 21:16 ] [ 編集 ]

そっちか!
あたし、キレイだね♪とか言われたら、何たくらんでるんやろ・・・とか、なんか、売りつけられそうだとか・・・そっちに行くなぁ〜
・・・言われたことないもん・・・(T-T)

うちもさぁ、寝顔かわいい♪ってカメラ構えただけで、顔がそっぽむくんだよ。写真撮るぐらいいいじゃんね〜ケチだわ
[ 2016/11/06 23:49 ] [ 編集 ]

うちのお嬢さんって、色黒だから・・・残念なお顔なんだよね(泣)でも散歩時は必ず洋服をきせるから・・・あら~~可愛いわねって言われる事が多いけど、絶対顔を見て言ってないのが解ります(号泣)

私キレイ?って言われる歳じゃないので間違えません。
ジュニキチさんが言う様にかなちゃんらしいなぁ~って思いました。(笑)

私、頑張って写真撮ろうとすると必ず目線を外します(爆)
[ 2016/11/07 11:50 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
こっちは 外犬が多いからさ
ましてはてんちゃんサイズじゃね
外の子に比べたらさすがにきれいだからw

・・・でもさでもさ 年を聞かれたときはさ
隣の奥さんとアパートのベランダ越しに挨拶してて
よろしくお願いします~ なんてやってる時だったのよ
年も近そうな奥さんに年を聞かれたからてっきり。。。。(涙)
[ 2016/11/07 19:48 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
若い男には言われたことないけどさ
じーちゃんくらいの年の人なら何度かあるわよ(爆)
で この時はめずらしくお出かけの格好してたから
自分でも「もし今日ならジップが来ても大丈夫なのになあ」
なんて思ってたから勘違いしたのよ 一瞬だけだけど

あ 普段の格好なら あ!ジップだ!って思っても逃げるよ
間違ってテレビになんか写っちゃったら大変だからね(涙)
[ 2016/11/07 19:50 ] [ 編集 ]

作久良さん
不細工じゃないでしょ
でも黒い子は写真だと顔が分かりづらかったりするよね
スマホの小さい画面で見てると前か後ろかわかんないことあったもん
で 変なコメントしちゃったことあったわ←黒わんこのおともだちブログでw
[ 2016/11/07 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/332-e5ece1d1