2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










それぞれの顔

今日はいいお天気でしたねぇ

今朝 いつもの時間に一回起きて てんちゃんをおろし
トイレに行った後 布団に戻って二度寝を楽しんで

次に起きたのは ヒンヒン鳴いて散歩に行きたがる(りんちゃんが行っちゃった)
てんちゃんに起こされてしぶしぶ起床

でも もう8時過ぎてた(汗)

で パーカー着込んでのんびり散歩してたんだけど めっちゃ暑かった~(++)

明日もこんな風に天気が良くなるらしいから お布団干せるかな♪



ところで
今日も元気にソファで寝てるてんちゃんにしつこくしてイチャイチャしてたんだけど
ふっと手を離したらてんちゃんが茶の間に行っちゃって

201611121.jpg

てんちゃん 何でそっちに行っちゃうの~

201611122.jpg

あ わかった あっち(ソファ) すごく日が当たってて 暑いくらいだったから
クールダウンしたくなっちゃった?

んじゃぁ お母さんここで添い寝してあげる?(⌒⌒)♪

201611123.jpg

 って言ったら なんだか歓迎されてないような顔されたので"(-""-)"




りんちゃ~ん (⌒⌒) 添い寝してあげようか~? って

りんちゃんのところに行ったんだけど

201611125.jpg

なんだか目を合わせてもらえなくて



りんちゃんってば~♪ って声をかけたら


201611126.jpg

余計にそっぽ向かれたんで




手だけ伸ばして りんちゃんの顔を撮ったんだけど


201611127.jpg


あたしの位置は矢印の場所
りんちゃんの目線の先にはじーちゃん



じーちゃんに助けを求めてるような感じになってた"(-""-)"





でも そんな風にあたしがりんちゃんを可愛がってる時

201611124.jpg

てんちゃんはこんな顔で様子を見てた






一応 やきもちはやくのよね





ふふふ かわいいったら(*´ω`*)







[ 2016/11/12 ] | TB(0) | CM(3)

てんちゃん、可愛いお顔だね!おばさん惚れてしまいます。
りんちゃんにも避けられたかなちゃんって可哀想(同情の目)・・・うちのお嬢さんは私にべったりだよ!ウフフフ、ザマアミロです(爆)
[ 2016/11/13 15:30 ] [ 編集 ]

かなこさんが愛犬にそんな顔を
される理由がね。家光と遊んでいた
かなこさんを見て理解が出来ます。
[ 2016/11/13 18:54 ] [ 編集 ]

作久良さん
うちの娘たちは照れやさんなんだよ!(><)

ジュニキチさん
Σ(゚Д゚) 
[ 2016/11/13 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/335-681550a0