2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










ブルジョア

ディズニーランドのチケットをなくしちゃったんです(涙)

なくさない様に って
どこにしまったかわかんなくならないようにって

ずっとテレビの前においてあったのに


いつからなくなってたのかもわかんないの



一か月前には間違いなくあったの
ハロウィンだから使えないね じゃ また今度だね って
そのチケットを見ながら話したから

どこに行っちゃったんだろう 




もったいないよ~~~(´Д⊂ヽ






ところで昨日は月に一度の高級おやつの日でした

201611151.jpg
(相変わらずごちゃごちゃした部屋で ストーブに焦点があっちゃうのでモザイクかけてるんだけど 余計見づらいかな(汗))

夢中です


201611152.jpg

てんちゃんこの後フライングでした


201611153.jpg

ほら 少しぼけてるでしょ?
どうせなら飛び付いてる瞬間が欲しかったわ






201611154.jpg
はい 召し上がれ♪





201611155.jpg

りんちゃんも♪







今月もおいしくいただけました 


よかったね♪







んで あたしは今朝
チケットをなくした悲しみを払おうと
変顔写真を自撮りして 娘たちにラインで強制送付して ドン引きされたのでした(涙)

自分ではウケたのに。。。。。(遠い目

で ここでアップしようとモザイクかけたら もちろん何がなんだかわかんなかったので断念
さすがにあれを世間にさらしたら 娘までも嫁にいけなくなりそうだから(自爆)








[ 2016/11/16 ] | TB(0) | CM(6)

我が家のフィラリアは、去年から一年間効く注射にしているのよ。だからうちにはブルジュアのおやつは無いのよ!でも、普段から一杯おやつを上げるダメ飼い主よ!自慢気(爆)

てんちゃん、かなちゃんが自分のご主人様だって判っているんだね。
かなちゃん、世界に発信出来なくても私にLINEで送って下さいね。
[ 2016/11/17 00:52 ] [ 編集 ]

モザイクでいいです!そこまで、言われたら見たいわ!(笑)

あるある〜なくしたらいけないもんだから、いつもより、念入りなところになおしちゃってね~
どこになおしたか、忘れちゃっうのよ(^_^;)

いつもの雑なところのほうが、なくさないのよ・・・(T-T)
期限、何日かあるんでしょ?見つかるといいわね〜
いや、家の中だけなんは、絶対やから、どこかにはあるのよね〜
[ 2016/11/17 18:01 ] [ 編集 ]

娘ちゃんたちまで お嫁に行けなくなる顔って(笑)(笑)(笑)!

あるわぁ〜〜、無くしたら悔しいよね。
わたしは、商品券が入った封筒を無くしたことある。
多分、捨てたんだと思うわ。
しばらくショックだったわ、、。
[ 2016/11/17 23:07 ] [ 編集 ]

作久良さん
注射だとやっぱり1年分の値段がしちゃったりするの??
多分てんりんが行ってる医者では注射は扱ってないと思う
あのね 変顔 長女もやったらね
あたしなんか可愛いもんだったってわかったわ
もう全然かなわないの

なんかさ~ 可愛さって隠しきれないんだねぇ?ごめんねぇ?(自爆)
[ 2016/11/20 16:32 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
それがさ すっごくテーブルの上がごちゃごちゃしてたの
何がいるのかゴミなのか わかんないくらいに散らかってて
あたし怒り狂って娘たちに片付けさせたの
そんな時にテレビの前においてあって
何かの拍子に落ちたら・・・・

もうとっくにゴミに出されてるのかもしれない(号泣)

でも 関西弁だとしまうことなおすっていうの??
[ 2016/11/20 16:34 ] [ 編集 ]

まあたさん
聞いてよ ひどいんだよ
次女ったら「見てくださいよ うちのお母さんこんなことやってんですよ」
って会社の人(あたしの一つ下の人)に見せたんだって
「お母さん若いね~ かわいいじゃない」って言われたからよかったね
って言うけど これ絶対褒めてないよね~~?(T_T)

商品券・・・・それは悲しい
でもあたしもあるの 現金二万・・・・
あの時は死ぬかと思うほど落ち込んだわ
[ 2016/11/20 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/338-726546e6