2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










最悪

この間 チケットをなくしたって言ったばかりなのに また無くなったものがあるんだよ"(-""-)"




今日はクッキーを焼きました

ちょっと前に マトファーってものを買ったんでね^^
マトファーって クッキーとかタルト生地を焼くときに使うとサクサクに出来るらしいマットの事なの

で かなり前に「フードペン」なるものも買ってあったんでね
クッキーが焼きあがったら そこに文字を書いてみようって思ってね


で クッキーを仕込んで さてと ってペンを出そうとしたら ないの


置き場所は決まってるのよ

ってか あたしにしかわかって無い場所だけどさ
そういうものはここ って決めてる場所があんのよ

他の人がみたら統一性はないかもだけど 自分の中では「ここしかない」って規律があんのよ

買ってから まだ一回も使ってないのに ないの



一見普通のペンだから 間違えて他の場所に移動されたか 捨てられたかしてるんだと思うんだけどさ
んもう ほんとにあたしの物を勝手に動かさないでくれないかな(><)


あ~もう本気でイライラする"(-""-)"





先日の朝散歩時のてんりんです

201611181.jpg

二匹そろって何かをチェックしてます

201611182.jpg

こっちむいてよ~って言葉は 仲良く無視してくれました

201611183.jpg

ねぇねぇ ねぇってば~

201611187.jpg

お座りしてこっちむいて~
って言っても仲良くそっぽ




だけど

201611185.jpg

おやつの袋をちら見せしたら この通り



201611184.jpg
おやつ出したらどっちもダッシュ




だよねぇ って思った瞬間でした







おまけ

はまりそうになってるもの

201611186.jpg

スティックおにぎり

毎日帰りが遅い次女ちゃんの為に作っておいたんだけど
これならちょっとつまめていい感じみたい

ラップで巻くだけだし 食べやすいし
色々かわいくアレンジできそうだし

りぼんとかワックスペーパー使ったらいいんじゃないの?


これははまりそうですよ♪







[ 2016/11/19 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/339-77005e28