2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










いてててて

いでででで(涙)


痛いときって そういうって思ってた 素で。
でも 標準語(?) だったら 「いたたたた」 になるみたいだね

そんなとこにも訛りが出るなんてねぇ? びっくりだねぇ?



でね



腰が痛いんです
肩甲骨はもうどうにもならなくて
ちょっと動かすとゴキゴキって音がしちゃうの
ってか むしろしないと痛くてどうにもならないの

だから一緒に仕事してる人はすごく迷惑だと思う
「うるせー」って思われてるだろうな



で 背中がいたくて腰がいたくて
痛いから寝てられなくて 眠くても起きちゃうの

痛いのに。


散歩も行かなくちゃいけないの




痛いのに。






休みの日はロング散歩 って張り切ってるから
遠回り遠回り って歩いちゃうの



痛いのに。




今日は2時間も歩かされた~~ って家に帰ったら
「1時間ちょっとだよ」って笑われたけど

気持ち的には3時間だったんだけどな





痛い。



そんなわけで 低周波治療器ポチっとしてみました
気休めにでもなってくれればうれしい(涙)





今日は特別 おやつタイム
今は こうやってアップしてる時しかおやつは貰ってないはず
(多分こっそりやってるんだろうけど)


201611205.jpg

だからこそ興奮しちゃって

201611202.jpg

りんちゃんまでこんなことしちゃって


そしたら 焦ったてんちゃん

201611206.jpg

いででででで~~~~ おまえ指も喰ってる~~(><)


201611207.jpg

食べられちゃったりんちゃんだって 焦ってるよね
だって てんちゃん2つとも一気に食べちゃったもん


201611204.jpg

お利口にしないともうあげないよ

って言ったら慌ててすわったけど りんちゃんは納得できるわけないよね
まだもらってないもんね

201611203.jpg

いや だから落ち着けよ お前"(-""-)"






ところで 昨日無くしたって言ったフードペン 見つかりました
ってか やっぱり違う場所に片付けられてた

201611201.jpg

さっそく クッキーにお絵かきしてみたんだけど
これ 表面がつるつるしてないとかけないんだって

だから このザラザラなクッキーだと1個しかかけなかった



微妙かも・・・・








[ 2016/11/20 ] | TB(0) | CM(5)

私はいてて~。となりますよ~。
最近、肩やら腰やら痛いなぁ。と
思うことが増えてきたな~。
年だね、年。。。
[ 2016/11/20 19:01 ] [ 編集 ]

水泳を始めてから、腰痛を感じなくなりました。
まだちゃんと泳げませんが・・・。
歩くだけでもいいと思います。
水着姿で悩殺してみたら♪
[ 2016/11/21 06:08 ] [ 編集 ]

私は、いたたた~~って言うわ!やっぱり札幌って標準なんだわ(爆)

それで、りんちゃんはおやつ貰えたの?下の子って上の子に取られだよね・・・私も良くお兄ちゃんに美味しい物取られてビービー泣いていたわ(涙)

おそまつくん上手だね、絵心有るって羨ましいわ!
[ 2016/11/21 16:07 ] [ 編集 ]

また、大きな地震があったけど、てんちゃん、りんちゃん、落ち着いてますか?怖かったやろね(T-T)
家の中も大丈夫だった?

かなこちゃんも、腰、肩、つらそうね。いざとなったら、てんちゃん達を連れて逃げなきゃ行けないから、早く治りますように。
うちの子らも低周波してたよ。あたしは、あの電気が苦手で無理だったけど・・・

大きかったから、また、余震が続くかも・・・早く沈下してくれますようにm(_ _)m
[ 2016/11/22 07:56 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
あたしは最近鏡を見るたびに年を取ってて泣きたいです(涙)
いてててて 濁点がついてないだけで響きが違う
あたしもせめて てんてんがとれるように頑張ろうっと(遠い目)


無楽斎さん
あたし 泳げないから水泳は無理なの ってずっと言ってたけど
もう一点譲れないポイントがあって
スッピンになるのがダメなんです・・・・
顔だけは裸になれないんです(号泣)


作久良さん
おそ松くん じゃなくて おそ松さん ですw
でもって これは十四松なんだって
(十四松にしてもかけてる部分があるそうなんだけど)
おそ松さんが好きな人はあの六つ子を見分けてるそうですよ すごいよね


もるぽぽちゃん
心配ありがとう^^ でも大丈夫
てんりんは地震は怖がらないから
なぜなら うちはボロやで普段から揺れまくってるから(滝汗)
低周波 若いころも持ってたの でも全然効き目なくて使わなくなった
だけど整体に行くと電気かけられるから だったら・・・って思って買ったんだけど
あたしもピリピリが苦手なんだよねぇ・・・
でもせっかく買ったから続けてみるわ(><)

[ 2016/11/23 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/340-9a055d81