2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










雪が降りました

スタッドレスはいてるだけで 精神的なものが違うね
いや 今朝 出勤時は 雪は降ってたけど 積もってるわけでもないし
ノーマルでも全然大丈夫って感じだったけど

でもそれでもやっぱりノーマルだとドキドキしちゃうんだよね

だから あたしスタッドレスだから大丈夫 って思えるだけでも精神的にだいぶよろしいのかと
例え帰るころには雪もやんでて むしろ雨だったから スタッドレスだと余計に滑るんじゃ?
なんて状態になってたって やっぱりよかったんだと思う


うん 本気で思ってる これでも。



ただ ほんとにこんな高いのじゃなくてよかったんじゃないかって気持ちはまだちょっと残ってるけど
でも スタッドレスはいてるのに滑って危ないって言ってる人いたから
そんなんだったら買った意味ないから やっぱりよかったのよ
って まだ試せてないけど思ってる


そんなわずかばかりの雪だった今日



帰る頃には雪なんてなかったけど
でもそれでも やっぱり家の前の広場には雪が残ってて

201611243.jpg

てんちゃんの喜びようったらなかった

201611242.jpg

スマホのカメラのライトで照らして撮ってみたてんりんちゃんの楽しんでる姿は
きっと皆様にはわかっていただけないかも知れないけれど

201611246.jpg

いやでも 雰囲気くらいはって思ったけど

201611245.jpg

無理っぽい




んじゃって ライトやめてフラッシュに変更

こっちの方がちゃんと(?)写ってるみたい


201611248.jpg

それでも走り回る姿を撮るのは無理があるようだったので 近くで撮ってみた

これなら 雪があることはわかっていただけるのではないかと 思う。すごく。


てんちゃんが何を見てるのかなって視線の先をみたら 狐がいた



ほら

201611244.jpg

ね?






って思ったら りんちゃんだった





じゃぁ これはど~っちだ


201611247.jpg

って 簡単すぎて問題にもならないか(笑)







[ 2016/11/24 ] | TB(0) | CM(8)

答はりんちゃんです。(自信満々)
動いているのは、幽霊みたいだね!

これからの冬道には絶対スタトッレスは必須だと思います。
例え、雪が積もってなくても、朝晩冷えたら凍る事が有ります。
だから安心料だと思って下さいね。
[ 2016/11/24 21:47 ] [ 編集 ]

作久良さん
正解! 答えはりんちゃんです
って 二枚続けてるから簡単すぎだよね
角度が変わってるだけだしwww

安心料 まさにそれだよね
お勧めはこれ だけど こっちの値段のもありますよ
って 半額近いのも見せられて悩んだんだけど
お勧めってのを買ったんだよ
だから安心料より あたしカモにされてないよね?
って不安があったんだけど
ブリヂストンタイヤだから安心だよね 
もともと石原さとみと長瀬智也の㎝みてスタッドレス欲しいって思ってたんだし
よかった って思ってるよ(買ったのは違うやつだったけど)
[ 2016/11/24 22:52 ] [ 編集 ]

今まで生きて来て、
やっぱり高いものには
理由があるって思います。
変な、偽ブランド品は除いて(笑)。
タイヤは高いの買って正解ですよ。
私はいつも旦那に
安かろう悪かろう、て言われます。。。
[ 2016/11/25 00:01 ] [ 編集 ]

わっ!キツネだっ!って思ったやん!
あたしだけかよぉ〜
[ 2016/11/25 06:38 ] [ 編集 ]

安心料は大切だよ。
雪降らなくっても凍結とかあるし。
なんと言っても、かなこさんだし。

雪積もったんだぁ。良いなぁ。
寒いだけで、全然だった。。。
[ 2016/11/25 20:54 ] [ 編集 ]

まあたさん
だよね そうだよね ケチっていいものと悪いものがあるよね
って あたし自分で買ったのにわかってなかったけど
ブリザックってやつだったみたいよ
高い高いって言うほどじゃないじゃん って言われそうだけど
半値くらいのも並んでたから高く感じちゃったのよ^^;

安かろう悪かろう やりがちだよね その時は安い!お買い得とか思っちゃう(汗)
[ 2016/11/27 17:35 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
あたしも写真みて「を?きつね?」って言ったよ だから一人じゃないよ(笑)
[ 2016/11/27 18:25 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
だよね!?
だよね??
だよ・・・・・ちょっと!(○`3´○)!!!

雪 積もったのはこういう場所だけだよ~w
うちの前 すぐ積もっちゃうんだよ
何もないからねぇ
[ 2016/11/27 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/342-d20fee8a