2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










イルミネーション

サンプル百科でじゃがりこが安かったので買っちゃいました

201612041.jpg

本当は 感想をサイトに投稿するみたいなんだけど
美味しいから好き ってくらいしか思い浮かばないんで感想は書いてないんだけど

一個69円くらいで めっちゃ安かったから買っちゃったの^^

でも量が多いから あんまり食べない人にはむかないかもだよね(汗)
12個ずつ 36個届いたからしばらく楽しめそうです♪




今日はつくばにイルミネーションを見に行ってきました

201612042.jpg

写真でみるときれいなんだけど いや実際もきれいなんだけど
ほんとに「これだけ?」って感じなので わざわざ行ったらがっかりしちゃいそうなところです


201612044.jpg

去年行ったので それはわかってたんだけど どうしても見たくて

201612043.jpg

娘を誘って行ってきました^^


201612046.jpg


イルミネーションした列車も走ってて 子供たちが乗ってたよ


201612045.jpg

西武デパートは 今閉店セールをやってるので
色んなものがお買い得でした


って 8時までだったそうなのに 8時に入って行って試着とかもしちゃってたから
店員さん迷惑だったろうな
でも 嫌な顔せず接客してくれた コムサの店員さんありがとう
買ったのが1200円くらいのセーター一枚でごめんなさい



イルミネーション大好きなんだよね

渋谷だっけ?きれいなのって
行ってみたいんだよな

あとは足利のフラワーパーク


足利は1時間ちょいで行けたような気がするから
あたしでも1時間半みればいけるんじゃないのかって思うんだよね



行きた~~~い(叫)








[ 2016/12/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/345-4fecb8e8