2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










先日 人事異動があって課長が北海道に移動になったんです

送別会で
「課長 あたしたちのこと忘れないでくださいね」
って言ったら


忘れないよ~ おれは野郎は忘れちゃうけど 女の子は覚えてるから~




女の子・・・。





課長 あたしのことだけ忘れちゃうのかもしれない(´・ω・`)






いつの間にか 今の事務所の最年長  かなこです(哀)






先週のバタバタはなんだったの?ってほどに暇だった今日

久々に定時で上がって家でのんびりしています





足利のイルミネーション 見に行きたいって話をしたんだよね 今日
そしたらさ 行った子がいてさ


めっちゃ混んでて 渋滞してて


帰りは夜中になったそうだし トイレも困ったそうだし
もう懲りて 行きたいと思わないとまで言ってるし




だけどかなちゃん イルミネーション大好きだからみたいし





う~~~ん(悩)



201612051.jpg




[ 2016/12/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

かなこさんの事は絶対忘れないと思う(笑
イルミネーションねぇ。土日だったら
大変だろうなぁ。平日とかは?定時に
上がれれば、ちょうど良い時間じゃないのかな?
[ 2016/12/05 20:29 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
そうかな そうだよね それはきっと「かわいくてナイスバディ」だからだよね!?
なぁ そうだよなぁ?(脅)

平日はどうなんだろうねとも話してたの
でも9時までなんだよね
定時で帰ってきて 6時
散歩済ませて出発ってなると7時
渋滞して2時間とかかかったら もうアウトなんだよね
で 帰りも2時間かかったら・・・・

それでも行けちゃうほどの若さはもうないのよ(哀愁)
[ 2016/12/05 21:00 ] [ 編集 ]

かなちゃん、個性的な人はかなりインパクト有るから忘れないと思います!(爆)

今って、4時過ぎたらかなり暗くなるから土曜日に2時頃出発したら丁度良い感じで見て向こうを6時過ぎに出たら、8時頃には帰って来れると思うけど、どうよ!

札幌にも大通公園にイルミネーションが11月末から点灯していますが規模はそんなに大きくありません。作久良と一緒に見に行ってましたが最近は面倒臭くて行っていません。JR と徒歩で20分位だというのにね・・・寒くて行きたくないのよ、歳かな?(笑)
[ 2016/12/06 14:59 ] [ 編集 ]

作久良さん
あたし残念だけど個性的じゃないんだよ
昔 オフ会に行った時 行けなかった人が行った人に
「かなこさんってどんなひと?」って聞いたら
「普通の人だった」って言ってたくらい 普通で目立たないんだよ(自爆)

行った人がね 昼に出てって 帰ってきたの日付変わった とか言ってたの
で 躊躇しちゃったんだけど
でも絶対ごはん食べたりとかの時間も入ってるはずだもんね

JR さくらちゃん一緒だと躊躇する気持ちはわかるけど
徒歩でいける距離で晴れてるなら 行っちゃうかも
でも てんりん あたしの行きたい方向に行ってくれなかったりするからな(><)



[ 2016/12/06 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/346-3fee297e