2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










紙飛行機

ラジオから流れてきた歌を聞いていたら 

なんだか心に響いて来て 涙が出た





AKB48の365日の紙飛行機って歌だったみたい


AKBの歌で泣くとかありえなくない?とか悪態をつきつつ

いやいや 作詞家さんは頑張ってるんだからありだよ なんて
誰もいないのに独り言言いながら聞いてた







そんなこと言ってるわりに あたしは指原が好きだったりするんだけどw






でも




あたし疲れてるんだ

って思ったから




休もうって思えた(苦笑)





だけど





この時 友達とランチしてきて だいぶ発散されたんだ(*^^*)






あたし もう友達とかいらないし 一人で生きていく とか思い込んでた時だったから
(なんでそんな風に思い込んだかは自分でもなぞ 何かあったわけでもなかったのにね)
友達と いろんなことしゃべってるだけで楽しくて







いいタイミングでランチいけてよかった






友達にはほんとに感謝



















[ 2016/12/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

私ねぇ。母が大変だった時に
秦さんのヒマワリの歌が泣けた。
自分の状況によってグッとくる
歌(^^♪ありますよね♪♬
[ 2016/12/06 22:17 ] [ 編集 ]

ジュキニチさん
ほんとにね
自分でもびっくりだったけど あるんだよね
タイミングってのか ね
この時はたまたま友達とランチの約束してる時だったから助かった(笑)
でもねジュキニチさんにも助けられてるんだよあたし
ありがとね ほんとに
[ 2016/12/06 22:46 ] [ 編集 ]

歌って、自分の心が弱っている時に聞くと自然と泣いている事があります。
年末って歌番組が特番であるでしょう?歌詞がぐっと来ることあるあるです。

ちなみに、私は小田和正さんの歌に心が打たれます。
[ 2016/12/07 12:34 ] [ 編集 ]

作久良さん
あるよね~~ 歌番組みてて
今までなんとも思ってなかった歌でじ~~~~~んときちゃうんだよね

小田和正さんって えっとえっと・・・・・
さよなら さよなら の人だっけ?(汗)
[ 2016/12/07 22:06 ] [ 編集 ]

その歌は、NHKの朝の連ドラの主題歌だったと思うわ〜。だから毎朝聞いていましたよ。
そうそう、何かに悩んだり困った時、
ふと聞いた歌や、ふと読んだ本や、流れているラジオの中に回答がある事ってあるわ〜。
きっと、そんな感じだったのかしら??
スッキリしてよかったね!
[ 2016/12/07 23:05 ] [ 編集 ]

まあたさん
そうそう 朝ドラの主題歌だったんだって
なんかね心にしみてきたんだよ
なんでかわかんないけど 深いなぁ て
で 疲れてるんだなって実感したわ(苦笑)
[ 2016/12/09 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/347-ed552cc6