2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










(≧▽≦)

あわてん坊の~ サンタクロース~ クリスマス前~に やってきた~♪


201612201.jpg


きた~~~~~~(≧▽≦)





嬉しすぎる。










デジイチが欲しかったけど 使いこなせないから
んじゃぁ ミラーレス とも思ったんだけど

そもそもポケットに入らないものを 散歩で持ち歩けるか?
って問題があって躊躇してて

じゃぁ ちょっといいコンデジ って思ったけど


でも コンデジにそんな大金出せないよねぇ って言ってたのに





ミラーレス買ったところでどうせレンズ付け替えないでしょ
だったらコンデジの方がいいって
背景をぼかす機能もついてるし って



サンタさんがプレゼントしてくれたの~~~~(≧▽≦)



オートなのにブレブレの写真ばっかり撮ってきちゃったんだけど(汗)

201612202.jpg



201612203.jpg


ちょっとずつ いろいろ試してみようと思います




幸せすぎる❤




[ 2016/12/20 ] いただきもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/351-1227415c