2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










日の出

せっかくカメラをもらったんだから

散歩に持って行って 連射で撮りまくったよ



でもね ほら 背景がぼかせちゃうでしょう?
だから うまく合わせないと てんりんがぼけちゃうんだね



だから せめてきれいな日の出をって思ったんだけど





まさかのてんちゃんが拒否


201612211.jpg



りんちゃんだけでも なかなかうまくいかなくて


201612213.jpg



日の出さまだけ撮ってみたよ



手近な場所をとると明るく写っちゃうけど
ほんとはこんな感じ


201612212.jpg



きれいでしょう?





まさか あたしが 毎朝日の出を拝む生活をするようになるなんてね






昔のあたしじゃ 考えられないよ








ね?















[ 2016/12/21 ] | TB(0) | CM(3)

その素敵なクリスマスプレゼントは、誰から?もしかしたらお嬢さん達かな?
朝日だけの写真は素敵ですね!てんちゃんはどうしたのかな?お母さんにちょっとだけ協力して上げて下さいね、だってお母さん勉強でへたっているからね。おばさんからのお願いです(爆)
[ 2016/12/22 11:01 ] [ 編集 ]

かなこさんの日の出生活と
私の人としての生活(笑
どっちが信じられないのかな??
[ 2016/12/22 20:50 ] [ 編集 ]

作久良さん
誰からもらったか 書いてないのに
みんなに娘たちからもらったのがばれてました
なんでだろね?
日の出きれいだよねぇ^^
これ デジイチだったらもっと綺麗にとれたんだろうな
って思っちゃったわ(自爆)



ジュニキチさん
うける(爆)でも同じくらい信じられないことだと思うよ(≧▽≦)
[ 2016/12/22 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/352-872aa7af