2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










今日は自撮り

このカメラ 自撮りできるんだよ ほら

って 液晶画面の向きををくるっと変えられたから
ほうほう と試してみたんだけど


あたし顔がでかいから 画面からはみ出ちゃって(涙)

腕をうーんと伸ばしてもはいりきれなくて



「お母さん 顔でかいから無理だ(涙)」



って言ったら




「・・・・お母さん ズーム押してるよ」



って言われた





・・・・・え?




あ 普通に撮ったら収まった(安堵)

201612222.jpg

顔 隠しちゃったから わかんないけど

201612224.jpg

あたしの目線が微妙にずれてて

なんでかねぇ と思ったんだけど



どうしても液晶部分をみちゃうからだったって事に気が付いて


201612221.jpg


ちゃんとレンズを見れるようになるころには


201612223.jpg


てんちゃんのストレスが マックスになってしまったのでした






[ 2016/12/22 ] | TB(0) | CM(5)

うちにもサンタさん・・・来て欲しいなぁ〜
明日はイブだぁ

カメラ、使いこなせてるんだ♪
てんちゃんの顔しかみえなくてつまんないわ・・・
でも、自撮りで、わんこと一緒にキレイに写真におさまりたいなぁ〜。これが、結構むつかしいんだよ〜
[ 2016/12/23 08:56 ] [ 編集 ]

素敵なカメラ、良かったですね〜!
最高のプレゼントだわ!

てんちゃんの顔が・・・プププっ!
なんか、、、ねぇ、、、困ってる顔(笑)???
たくさん撮って載せてね〜!
[ 2016/12/23 11:32 ] [ 編集 ]

Newカメラ生活楽しんでますね☆
てんちゃんは最初から微妙な
表情だと思います(笑
[ 2016/12/23 20:12 ] [ 編集 ]

てんちゃんは、お母さんもう勘弁して~~~って言ってます(てんちゃんの代弁者です)
年賀状はこの自撮りなのかな?楽しみにしてます❗
[ 2016/12/23 20:56 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
使いこなせてないからこんな写真ばっかりなんだよ"(-""-)"
もしかしたら もるぽぽちゃんと同じミラーレスを買っても
あたしには無理だったかもだね(涙)


まあたさん
あたしも まさかこんな高級なものもらえるなんておもってなかったからびっくりしたよ
次女子に 新しいの買っておさがりちょうだい なんて冗談では言ってたけどさぁ?
別に高いものだからうれしいってわけでもないけど
でもやっぱり無理してくれちゃったのかなって申し訳なく思うし
いっぱい撮って使いこなせるようになりたいな^^


ジュニキチさん
あたしはまだ何もいじれてなくて ただ撮ってるだけで
次女子は設定いじって素敵に撮れてて
説明書とかみてないみたいなのに すごいなぁって思うわ
これが若さ?それとも あたしがばかなだけ?(涙)

作久良さん
年賀状はこれじゃないよ~
年賀状にこんな格好で写りたくな~い
ってか 去年の写真も いいのがなくて これでいっか でやっちゃって
どんなデザインにしたかも覚えてなかったのが 今出てきて
「え?あたしこんな写真使っちゃったんだっけ?」ってびっくりしたわ(悲)
[ 2016/12/24 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/353-11e3b48a