2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










メリークリスマス♪

今夜はイブですね


うちにまたサンタが来たんですよ♪
見てこれ

201612247.jpg

生きてる帆立~~~~
あたし こんなの生まれて初めてだよ~

で 長女が刺身とバター炒めと酒蒸しとグラタンにしてくれました
めっちゃおいしかった~~(≧▽≦)


今日はクリスマスだから ケーキを買いに行きました


なんか久々に100円ケーキ的なものが食べたいね~
じゃ あれを8個とか買って丸くしようか? って行ったのに


クリスマスに安いケーキなんて売ってないのね(@_@)
こんなの高くて買えないよ(><)



ってことで作りました


201612241.jpg

ちなみにこれはあたしが撮った写真だけど

201612246.jpg

次女子が撮るとこうなるの


動画でやり方もみてからクリーム塗ったのに こんなんだから

2016122413.jpg

せめてって箱につめてやったぜ 


これだけでもかなりいい感じになるで(^。^)y-.。o○



スポンジもなかなかふわふわで美味しかった

201612245.jpg

でも これ 食べたの夜でね




昼間 3時のおやつにもケーキが食べたかったのよ


だから

201612244.jpg

ティラミスロールケーキも作ったんだけど
これはシュワシュワでおいしくできてて あたし天才じゃないかって思ったわ(爆)


ちなみに↑も次女子撮影で



あたしが撮ったのはこれ

2016122414.jpg

もちろん同じカメラ使用




あたし いいカメラ欲しいって思ってたけど
もしかしたら カメラは関係なかったのかも・・・・(遠い目)





今日の散歩では

2016122411.jpg

りんちゃんとラブラブ自撮り♪


2016122410.jpg

手を離したら 二人仲良く逃げて行ったわ



2016122412.jpg

今日の散歩は くっついてる事が多かったな(*´▽`*)


201612248.jpg


かわいいなぁ ってデレデレみてたら


201612249.jpg

大顔ちゃんも つかず離れずでついて来てて




だるまさんがころんだ みたいに
あたしが振り向くと止まっちゃう(苦笑)











ねぇあたし そんなに怖い?(真顔)









[ 2016/12/24 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/355-bce42c11