2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










幸せの仲良し自撮り

次女子ちゃんとしゃべってて すごいなって思ったこと。

かなこ「あのね お母さん○○に申し込んだんだけど 先に なんとかってのをやらなくちゃいけなかったんだって
      なんたっけなぁ・・・ タペストリーじゃなくて ランキングじゃなくて プログラミング とか なんかそんな感じの」

次女子「・・・エントリー?」

かなこ「そう!それそれ!(*´▽`*)」
 



かなこ「お笑い芸人で あの人のネタ面白いって思うんだよねぇ 名前なんて言ったかな ピンでやってる人で
     おちゃの水はかせ とか なんかそんな感じの名前の人」

次女子「・・・・まさかバカリズムとか言わないよね・・・?」

かなこ「そうそう!その人!」



言いたいことがわかってくれる人がいるから あたし言葉を覚えないのかも(違)









今日もいいお天気だったので お庭で日向ぼっこしました


てんちゃん お母さんと一緒にお写真撮ろうか?(⌒⌒)♪

201612251.jpg


って やってたらりんちゃんも寄ってきたので

201612252.jpg

じゃぁ みんなで撮ろう?



ってスマホをむけたんだけど 向きが違う


201612253.jpg

てんちゃん そんなチラ見じゃなくて 全力でこっち向いてって


201612254.jpg

てんちゃんもりんちゃんも 目線はカメラだって!


201612255.jpg

2人とも そんな顔しないで 笑って笑って~



201612256.jpg


う~ん 表情がよろしくないなぁ


やっぱり


20161257.jpg

無理やり鎖をつかんじゃってるからかなぁ?



んじゃぁこうしよう!


201612258.jpg

ほぉら みんな仲良し!(*´▽`*)














この後ちゃんと報酬をあげました
あぁ 勉強しなくちゃなのに 全然はかどらない
って言うか 全然覚えられない

一週間前に 娘ちゃんたちに出してもらって答えられなかった問題
答えもおしえてもらったのに全然覚えてなかった


もう やる気でない・・・・(涙)





[ 2016/12/25 ] | TB(0) | CM(4)

てんちゃん&りんちゃんの表情が
笑える~♪
鎖が理由じゃないと思う~~!!

ティラミスケーキ美味しそうですねぇ~☆
[ 2016/12/25 20:15 ] [ 編集 ]

かなちゃんと次女さんのやり取り、まるで漫才みたいです。M-1に出たら優勝間違いなしです❗(爆)

かなちゃんがてんちゃんとりんちゃんを無理やり写真撮るのも・・・虐待??(爆・爆)
[ 2016/12/25 20:30 ] [ 編集 ]

サンタさんからホタテをもらえるなんて、羨ましいなぁ
いや・・・朝起き、枕元とかにあったら、ちょっと怖いけど・・・

てんちゃんのタプタプが気持ちよさそうで、あたしも、モフモフギュ~!したいです〜
[ 2016/12/26 20:00 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
鎖だもん・・・・(-_-;) 絶対そうだもん(ノД`)・゜・。

作久良さん
虐待? 誰がどうみても仲良し親子(⌒⌒)

もるぽぽちゃん
枕元にあったらいやだわ(爆)
あたし宛てじゃないけどね おいしかったよ~
てんちゃんのタプタプはあたしだけの特権だから余計かわいいよ(自爆)
[ 2016/12/30 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/356-2cb5a9a3