2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










・・・・どうしよう

今朝 会社に行ったら 上司にこんなものを渡されたんです

「お歳暮」 って


201612261.jpg


・・・・・( ̄▽ ̄;;;


家に二冊もあるとか 口がさけても言えないわ
(一冊は数年前に長女が転職した時に買ったもの 今回自分用にもっと簡単な奴を購入)



どうしょう どうしよう こんなんしてもらった 落ちたらシャレにならない・・・・
でもほんとに全然覚えられないんだよ 解けないんだよ(あわわわわわわ)

と あわあわしていたら



ちょうど通りかかった課長に
「あれ(試験) 大丈夫なの? 頑張ってる?」


って声をかけられ







あたしなんで試験受けるなんて言っちゃったんだろう~~~~(><)
激しく後悔




試験は2月なんだって




あと一か月ちょい




真面目に頑張らないとだよね(号泣)





この本 ぶ厚いんだよ

201612262.jpg

写真じゃわかんないかな



でも開いてみたら

201612263.jpg

わりかし文字が大きくて読みやすかったからすくわれたけど





ほんとどうしよう

落ちたら会社やめなくちゃだよ~


ってほど追い詰められそうだぁ(涙)← 口だけ







てんりんちゃんの 楽しそうな写真貼って終わりにします



誰かあたしに勉強おしえて~~~~(本気)


201612266.jpg




201612265.jpg




201612264.jpg








スマホも封印しないとダメかな(涙)







[ 2016/12/26 ] いただきもの | TB(0) | CM(4)

かなこちゃん、大丈夫だよ〜がんばって
あたしより受かる確率高いと思うよ。

SPIって・・・、スパイ養成講座!?
って思ったもん・・・
そこですでに、落ちてるわ(-_-)

しかも、今も意味わかんない・・・
何になれるの?これ・・・

[ 2016/12/26 21:31 ] [ 編集 ]

おや

お勉強中でしたか。ではお邪魔をしないように、
 ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o こそこそ(笑)
[ 2016/12/26 21:51 ] [ 編集 ]

三冊目?へぇ。一冊欲しいわ(笑
時々、無性に勉強をしたくなる時が
ある。
でも、直ぐ眠くなっちゃうんですけどね~。
[ 2016/12/27 19:37 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
spiなんて あたしも初めて聞いたわよ
でも もるぽぽちゃんの方が確率高いわ
身近に教えてくれる先生いるじゃないか

でんでんさん
こそこそしないで!教えて行って!

ジュニキチさん
一冊は一般常識で 一冊は薄くて小さい奴なの
あげようか?(笑)
[ 2016/12/30 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/357-af15462a