2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










三が日

早いもので もう三が日が過ぎてしまいました
明日から仕事の人も多いのでは?


勉強すると言いながら ダラダラ過ごしていたので 仕事始めがつらそうなかなこです



元旦に お年玉をいただきました

201701035.jpg

クリスマスにカメラを貰ったばっかりだったのに・・・・(涙)


頑張ってるご褒美だって



。。。。。受からなかったらどうしましょう(滝汗)



今年は 数年ぶりに元朝参りにも行ってきました

おみくじも引いたよ
201701031.jpg


やった~~~~~(≧▽≦)




って 見るとこ違うか



こっちこっち


201701032.jpg


ん~ でも まぁまぁ なかなかいい感じだよ うん



そんなわけで



201701036.jpg


思いっきり神頼み  ☆彡     (-人-;) 願い事願い事




今朝は 今年初の二頭引き


いや 毎日一緒に行ってるけど あたしが二頭連れて行ったのは 初 ってことで


てんりんちゃんからも新年のご挨拶♪


201701033.jpg


ますます更新の頻度が減りそうだけど
よろしくしてやってください(⌒⌒)


2017年
201701034.jpg






・・・・そこはあたしだから! "(-""-)"






[ 2017/01/03 ] | TB(0) | CM(6)

かなこ様、てんちゃん、りんちゃん、
あけおめ~~!!ことよろ~~♪
あたしゃ元旦から勉強したよ~~(~_~;)
課題溜めちゃってさ・・・・・。
で、計算式で詰まって諦めて最初に戻って・・・。
御守りかぁ、筑波山神社登ろうかな。
混んでそうだなぁ。
あ、てんちゃん鏡餅超かわいい~~!
私も飾りたい♪♪~~♪
[ 2017/01/03 16:30 ] [ 編集 ]

おみくじにお守りがあればきっと大丈夫‼
このブログの主役は、てんちゃんとりんちゃんです。これは絶対です(爆)
女の細腕で子供を育て上げるのは本当に大変だったでしょう?いくらお祖父さんとお祖母さんの協力があっても沢山の苦労が有ったはず、だからその後ろ姿を見て育ったお子様達が今度は、自分達が少しでもお母さんありがとうの気持ち素敵な事ですね。良い子供たちに育てたかなちゃんを尊敬します。
[ 2017/01/04 13:28 ] [ 編集 ]

だいじょうぶ、かなこさんならまだお嫁に行けます。
今年もよろしくお願い致します。
[ 2017/01/05 06:07 ] [ 編集 ]

私、かなこさんのお守りまず
学問からチェックしたよ(笑
幸先良いですね☆頑張れ^^
[ 2017/01/05 20:04 ] [ 編集 ]

かなこちゃん
勉強頑張ってる?
試験に合格しますように
[ 2017/01/14 12:35 ] [ 編集 ]

お返事大変遅くなって申し訳ありません
今日 無事(?)筆記試験が終わりました

・・・えぇ 終わりました(涙)撃沈でした(号泣)

会社の人にも家族にもたくさん協力してもらったのに申し訳ない気持ちでいっぱいです(T_T)



たっぺねーさん
いまさらですが 今年もよろしくお願いします
ねーさんは試験どうだった?

作久良さん
ありがとうございます(感涙)
今日は問題は一問もわからなかったけど
マークシートだったので一生懸命塗り絵してきました

無楽斎さん
ありがとう 相手も見つけてください
今年もよろしくお願いします

ジュニキチさん
家光 お誕生日おめでと~
あたしは とりあえず努力だけはしました
マークが小さくて 見えなくて困ったけど頑張りました(涙)

コタママ
頑張ったんだよぉ(涙) でもダメだった(T_T)
まだ面接が残ってるけど やる意味あるのかなってくらいだめだったよ(/_;)
[ 2017/01/18 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/361-a1341ee4