2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










ほのぼの

お天気のいい休日

お庭でてんりんと一緒におねんね♪

201701221.jpg

って思ったんだけど

写真撮る前に逃げられてん

んじゃ 一緒に記念撮影しちゃおうか って

201701226.jpg


抱き寄せて



ほらりんちゃんも って抱き寄せようとしたら

201701227.jpg

なんだか怒られてるような感じになってるじゃないの(汗)


201701225.jpg

ほらほら 仲良くしましょうね


201701223.jpg

ほら りんちゃんも抱っこしてあげるからね
そんな顔しないで



みんなでカメラに向かっていいお顔♪






・・・って それが一番難しいのかも








201701228.jpg
[ 2017/01/22 ] | TB(0) | CM(4)

↑変なの来てるね(笑
ほのぼの(^^♪のタイトル通りかと
思ったら、テンちゃんリンちゃんの
表情はあんまりほのぼって無いですね☆
サスガ!かなこさん(^_-)-☆
[ 2017/01/23 19:30 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
そうなんだよ たまに来るんだよね(-""-;)

あらやだ ほのぼのがわからなかったかしら?
あ、そうね うちの娘たちツンデレだから(^^)
照れ屋なのね うふふふふ♪
[ 2017/01/24 22:36 ] [ 編集 ]

かなこ様、てんちゃん、りんちゃん、
試験終わったんですね~~♪
何はともあれお疲れ様でした。
新年早々、試験なんて運が良いのか悪いのか??
後は運気を上げるだけって思えば良いんじゃね?
むっちゃ寒いよね〜〜。
てんちゃん達は元気そうだな~~♪
こっちも暖かくなったら美味しいものでも食べに
またつくば辺り出没しましょー。
やっぱり元気出すには美味しいものに限るよ(^o^)
[ 2017/01/26 14:22 ] [ 編集 ]

たっぺねーさん
筆記は終わったけど、面接が明日なんだよ
上司と練習してきたんだけど、あたし何を聞かれても頭が真っ白になって答えられなくて(涙)
上司の方が『マジかよ(汗)』ってなっちゃって
俺が不安で このままじゃ後悔するって
仕事やらなくていいから練習!になりました(涙)


明日が不安です(T-T)
[ 2017/01/26 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/363-936bcccd