2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










今から面接

緊張してうん◯もらしそうだ~(>_<)
[ 2017/01/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ファイト!
そういう時は、朝から下痢よ〜
本番もれる心配はなくなるかな(笑)

落ち着いて受けられますように(*^^*)
[ 2017/01/27 09:11 ] [ 編集 ]

頑張れかなこ~~~大きな声で応援しています!
普段のかなちゃんを出せたらきっと大丈夫です。
ダメ元、失う物は何も無い!って気持ちで落ち着いてね。
[ 2017/01/27 09:16 ] [ 編集 ]

そうよ!
下痢よりマシよ(^ ^)

もう終わったかしら、、?
[ 2017/01/27 13:53 ] [ 編集 ]

かなこ様、
あはは、今日かぁ・・・・。
今頃当たって砕けてるかな??
ま、本人が思っているより悪くないかもよ。
別に試験の結果だけで決めるものでもないだろうしさ。
普段の就業態度とかさ、色々あるんじゃない?
んで、いつ結果出るの??
楽しみだねぇ、受かったらお祝いしようねぇ\(^o^)/
[ 2017/01/27 18:53 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
まさに朝からどどドドドだったよ(爆)
何度もトイレに通ったわ
面接中はさすがにとまってたけどねw

作久良さん
とにかく黙っちゃうのだけさけようと必死で答えたよ
これ質問の答えになってないじゃんって感じの事も何度もあったけど
いかにあたしはやる気があるのかアピールしまくって
いまめっちゃ後悔してるよ(涙)

まあたさん
午前中は仕事にならないくらいトイレで出しまくってたわ(汗)
撃沈ってほどではなかったけど うまくも出来なかったよ(涙)

たっぺねーさん
面接するのは本社の人と工場長だから
普段の様子は全然わかんない人なんだよ^^;;
だからところどころ「?」な受け答えしちゃったけど
「ほぉ」って言ってもらうこともできたから
もうそれだけでいいや(涙)

[ 2017/01/27 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/364-b96ea168