2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










うちの子記念日

今日はりんちゃんの うちの子記念日です(*´▽`*)


2012年にうちの子になったりんちゃん


だから今年で・・・・・ まる5年?6年目??? で いいんだよね??


早いなぁ


もう5年も多頭飼いしてるのか あたし
なんか信じられないや



あこがれだった多頭飼い
ドックラン
ドライブ


全部りんちゃんが叶えてくれたねぇ(*´ω`*)








ほんとに うちの子になったのがりんちゃんでよかった

201702134.jpg

これは 散歩中におやつを見せたら 飛び付いてきたところだけどw

普段 散歩から帰ってガムを貰うときも 絶対てんちゃんがもらうまで順番守って待ってるし
何て言うか ちゃんとわきまえてる って感じのいい子なんだよ

201702133.jpg

フリーにしてあっても とにかくてんちゃんが気になるようで

201702132.jpg

てんちゃんがクンクンすれば「何々?何があったの?」って感じですっ飛んでくるし(笑)



呼び戻しもできるし 口の中の物を取り返しても噛んだりしないし
ダメ~って言えばやめるし



ほんといい子(ホロホロホロ・・・)



てんちゃんも りんちゃんを見て あれこれ刺激されたり勉強してるところあるっぽいし
ひとりっ子じゃなくなって ほんとによかった って思う



でも これ 相手がりんちゃんだったから こうなれたのかな とも思うんだ




りんちゃんありがとね




これからもず~~~~っと よろしくね(⌒⌒)♪





[ 2017/02/13 ] | TB(0) | CM(9)

うちの子記念、おめでとう(*^^*)
ほんとに、なんて、いい子なんやろ〜(T-T)

同じく後から来たまめなんて・・・(-_-)
もるが怖がるくらい、あたしにもたてつく俺さまなのに・・・

これからも、てんちゃんと2人、よい子でかなこちゃんの癒しになってあげてね(*^^)v

追伸︰朝は失礼しましたm(_ _)m かなり煮詰まってたね(^_^;)



[ 2017/02/13 18:17 ] [ 編集 ]

改めてりんちゃんの家族記念日おめでとうございます!
家族記念日って誕生日より嬉しいですよね、今日はご馳走かな?かなちゃんのケーキも有りかな?
[ 2017/02/13 21:21 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
ありがと~ ほんとりんちゃんいい子でよかったよw
・・まめ(爆) でも うちその分てんんちゃんパワフルだから(自爆)

んでね 朝くれたコメね ごめんね まだ読んでないの(汗)
今 全部まとめて通知をみて とりあえずここを開いてるから 今からじっくり読ませてもらうわ
[ 2017/02/13 21:36 ] [ 編集 ]

作久良さん
ありがとうございます^^
うち 誕生日わかんないからね 家族記念日がうれしいよ
ごちそうもケーキもないよ 仕事で残業だったしね(^^)
[ 2017/02/13 21:44 ] [ 編集 ]

りんちゃんがきて5年が経ったのね
おめでとう(^0^)
うちのポンタと一緒だね
上をたてるのも似ているわ~
お互い てんちゃんひめには合ったきょうだいが
出来て良かったよね☆
[ 2017/02/14 16:54 ] [ 編集 ]

リンちゃんおめでとう♪
ちょっと遅れてしまってごめんね。

そっかぁ、5年以上の付き合い
感慨深いですね(^◇^)

これからも元気に仲良く
かなこさんに少しだけ優しくね☆
[ 2017/02/14 22:37 ] [ 編集 ]

改めまして、
りんちゃん、うちの子記念日おめでとう!
そして、何度も言うけど(笑)、
じーちゃん様、ありがとう!
りんちゃん、本当に幸せワンコね。嬉しい!

うちも、はやてはのぞみに遠慮して暮らしてます😓😓😓
後輩だからね、、お陰で喧嘩なしです。
思わず私が はっ!と落としたものとか、絶対に はやては取りに行かない。
のぞみが即効拾って食べる😩
はやてが落とした物も、のぞみの物😩
はやては、絶対に のぞみの物を取らない😩
[ 2017/02/15 00:24 ] [ 編集 ]

かなこ様、てんちゃん、りんちゃん、
早い~~♪
もう5年ですか!!
ついこの間みたいな気がするねぇ。
ちっちゃいけど気配りも出来て、
レストランでは大人しくて♪
てんちゃんも妹出来て楽しくなったしね、
みんなりんちゃんが来て幸せになったよね。
でも、思えばこんな寒い時期に来たんだなぁ・・・。
ほんご、家族になれて良かったね。
おめでとうりんちゃん♪♪
[ 2017/02/15 02:53 ] [ 編集 ]

コメントいただいてたのに お返事遅くなってすみません

ふりママ
そうだよ~ 確かお宅は5月ごろじゃなかったっけ?
お互い似たような相手が出来たよねぇw
でも てんちゃんは体系も態度も ひめちゃんから遠ざかってきちゃってる(涙)

ジュニキチさん
そうなんだよ~ もう6年目だよ~ 早いねぇ
ドッグランもあれ以来だから また一緒に遊びに行こうね~^^

まあたさん
そうそう 落としたものは全部てんちゃんの物
りんちゃんにおやつあげると てんちゃんはりんちゃんの足元をみて
いつでも取れるようにスタンばってるし(涙)
台所に入ってくるのもてんちゃんだけよ
なんでこんなに卑しいの?(涙)

たっぺねーさん
そうそう こんな寒い時期なのにコンクリートの床に
夏掛けの薄っぺらいのを一枚もらって座ってたの
ちっこもそこでしてるから 跳ねるみたいで 地面につけるみたい姿勢で
跳ねない様に工夫してしてて それがかわいそうだった(涙)
しかも吠え方も知らないって言われるくらい鳴かない子だったのに
今じゃちょっと外に出してると中に入れろって鳴いて
広場に来たわんこにも「人の庭で何してんだこら~」とでも言いたげにワンワンしてます(汗)
でも 基本いい子です^^;;
[ 2017/02/19 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/370-fdf1e384