2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










うっすらと


壇蜜がね 下着・・・だったかなぁ? つけてないんだって
でね 共演者のみなさんに「え~~~~~!?なんで~~~?」って聞かれて

「・・・どうせ脱いじゃうから・・・・(⌒⌒)♪」


的なこと言ったんです



男性陣は「ぉぉぉぉぉおおおおおおおおっ」 だったし
女性陣も「きゃ~~~~~~(////)」 な反応だったんです
(一部冷たい目で見てる人もいましたけど)





だからね かなちゃんも真似したんです





「履いてないわ どうせ脱いじゃうんですもの」 って




そしたらさ


「女終わってる」「そこまで女捨ててどうする!」


って言われたんだけど
・・・・・なんでこんなに反応が違うんでしょう?
(注:真似したのは言った言葉だけで あたしはパンツ履いてますからね 念のため)


(´・ω・`)







さて またすっかりさぼってたかなこblog


さぼってる間にも

201702192.jpg

バレンタインのチョコをいただいたり

201702199.jpg

非常食をいただいたりしてました♪

これ ただお湯を入れるだけなのに ちゃんと五目御飯になってておいしかったよ
期待してなかったから ってのもあるかもだけど
これは非常食として備えておいていいな って思った
ぶっちゃけ乾パンよりこっちのが好き




さぼってる間も

201702193.jpg

日の出は撮ってたのよ

201702194.jpg

日の出っぽい 朝焼け状態を入れつつ 犬の目線をそろえるって
なかなか大変なのよ 奥さん!

だって 犬に焦点あわせると 日の出が明るくなっちゃうんだからね

でもって 普通に撮ってたら

201702191.jpg


犬はおとなしく座ってなんかいないんだから
(え?しつけ?なにそれ?)



やっと撮れたって思ったって
201702195.jpg

このざまよ"(-""-)"






今朝は朝寝を楽しんで 窓越しに差し込んでくるおひさま光を感じつつ

「久しぶりにお布団干せるわ~」 と 窓を開けたら 雪だった(ぇ?)

201702197.jpg

広場の奥の方はまだ こんなくらいだったけど
日の当たる場所は もう

201702198.jpg

こんな少ししかないってのに


201702196.jpg
 
どうしても滑って遊びたい犬が一匹・・・・


2017021910.jpg


。。。。だから無理だって(汗)






このあと普通に散歩に出かけたら 雪でテンションがあがったのか
普段行かないような場所にまで ガンガン歩いて行っちゃって

帰ってくるころには


2017021911.jpg

すっかり雪なんかなくなっていたけれど
気持ちよくお昼寝出来たようだったからよかった

・・・うすよごれてん。





今 あたしはてんりんの為にジャーキーを製作中で めっちゃいい匂いがしてます

手作りのジャーキーだと りんちゃんの食いつきと てんちゃんのよだれがすごいんだよね
やっぱおいしいんだろうな



ただね



「どうしてお母ちゃんは こんなカチカチにしちゃうんだろうねぇ もっとやわらかい方が食べやすいのにねぇ」
って うちのばーちゃんからは不評なんだけどね"(-""-)"








試験の結果 まだ出てません

ってか いつ発表なのかすら教えてもらってません(決まってない??)

多分 ダメだったから そのための時間を作る暇がないのでしょう
(今 いろんな行事が目白押し)

ちゃんと結果が出るまではって思ってたんだけど
こんな待ってられるかい!
もう遊びの予定入れてやる~~~~~(><)
















[ 2017/02/19 ] | TB(0) | CM(8)

壇蜜も橋本マナミも下着付けない派。
風邪引くよ。って毎回思う(笑

今年も楽しい雪遊びが出来て
良かったね~☆お写真だって
自然で可愛いよ~~(^◇^)
[ 2017/02/19 19:22 ] [ 編集 ]

下着も若い頃なら冬場でもブラと小さいショーツですんだのに、今は厚手ババシャツにお腹すっぽりのパンツに腹巻きをしています。(笑)何も着かないって読んで、一月に一度の時とかチョビモレしないのかって突っ込みを入れました。(爆)

カメラが良くなったからか?最近の写真綺麗ですね、てんちゃんそんなに雪が好き?札幌から雪を宅送しようか?
雪遊び楽しいよ!
[ 2017/02/19 20:17 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
下着つけなかったらどうなるんだろう?
あたしの場合 作業ズボン直接。。。になるんだけど
あの人たちはスカートだからスースーしたまま?
考えただけで気持ち悪い ってか汚いよね・・・

雪だとてんちゃんのテンションがあがるんだよねぇ
ほんと楽しそうでさ 今日もこんな雪で散歩道になんかもうないじゃん
って感じなのに超笑顔で楽しそうだった
でも毎日雪なのはこっちが困る~(笑)
[ 2017/02/19 20:21 ] [ 編集 ]

作久良さん
あたしも パンツ履かなかったらお○○のとかどうすんだろ きったねー
と思いました そういうあたしはガードル一体型のパンツ愛用派です
そして写真ですが 実はカメラ使ってなくて(汗)
この写真も今までと同じスマホ撮影です(汗汗)
てんちゃんは本当に雪が大好きなんだけど
これ雪国生まれだったらどうなってたんだろう って時々思うww
鼓太郎くんみたいに 雪の中走り回ってたのかな~?
[ 2017/02/19 20:25 ] [ 編集 ]

ところ変わっても、わんこさんは同じ行動をするんだね~
鼓太郎も残り少ない雪の上をすりすりすべってたよぉー
今日なんか、雪の上に大きな鳥(たぶん鷺かな?)の足跡があってね、それを見て以上に興奮してふがふがふがふがと、雪の上を這いずり回ってたよ。
雨は嫌いなんだけど、雪は特別なんだね。
[ 2017/02/20 16:46 ] [ 編集 ]

うちのまわり、まじめだから、たぶん、風邪ひくよって言われて終わるかなぁ(*^^*)脱いじゃうは、ジョークだとしか思われないやろし・・・

やっと撮れた写真、りんちゃんの目が座ってるね。
東のわんこさんは、ほんとに雪、平気だよね〜。積もってないのに、軽く降ってるだけで、お外にも出ない・・・うちのは、玄関先で回れ右して帰ってくよ
[ 2017/02/20 19:20 ] [ 編集 ]

鼓太郎ハハ
そうそう 雨はきらいなんだよね
今日は雨だったから てんもりんも 広場一周だけで帰ってきちゃったよ
楽でいいっちゃいいけど うんぴもしないから 逆に心配になるわ
ほんと うちの子たちが そっちの雪を体験したらどうなるんだろう
喜んで走り回るのかなぁ 見てみたいわあ(*´▽`*)
[ 2017/02/20 21:35 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
・・・・風邪ひくよ ってめっちゃ引いた口調で言われたら悲しくなるわ(爆)
東のわんこ・・・なの?ミニピンだから じゃなくて?
ぽぽさんは?ぽぽさんも雪きらいだった??
[ 2017/02/20 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/371-cc03ca8b