2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










昨日見た夢こんな夢

ケーキを作るカップを大量にもらったんです だいぶ前ですけど
もしかしたらここにも書いてたかもですけど

で この間 トリュフチョコを作ったって書いたときにも言ってた
クーベルチュールチョコレート まだ残ってて


どっちも邪魔だったんで

201702203.jpg

マフィンサイズのカップでガトーショコラ作ってみたの

なんだか見た目汚いし ダメかな って思ったけど 食べてみたらおいしかった
茶の時間に持って行って食べたんだけど
「おいしいねぇ?(⌒⌒)♪」 ってあたしが一番いってたもん(爆爆)


これ 簡単ってやつなんだけど生クリームとか使わないんだけど
濃厚本格 とかって書いてあって 生クリームを使うやつってどんな感じになるんだろうね

レシピ見て「なんだかめんどくさそうだな」ってやめちゃったんだけど



一回食べてみたいから 誰か作ってください(真顔)






どころで



夕べ変な夢をみたんです


シチュエーションは全然覚えてないんだけど



しらないおばさんから どうもあたし 実年齢より上にみられてね?って感じて
んで うちのじーさん あれはうちの旦那じゃないんですよ~とか そんな感じの事を言ったんだったような気がする

ここまではあやふや


だけど そしたら そのおばさんがめっちゃびっくりしてて



え?あたしもそれくらいに見えてます?て言ったら
もう少し上に見えるわ って言われて




えぇぇぇぇっ?じーさんよりも上❓(@_@)


で いくつに見えてるんですか?って聞いたら




83歳くらい かしら・・?



って



Σ(゚Д゚)



確かに スッピンだけど さすがに83は・・・ 60くらいならありかもですけど(⌒⌒;;;;
あたし一応まだ40代だし

って言ったら


60になんて見えないわよ あんたどうみたって80過ぎよ ねぇ?(周りの年寄りに同意を求める)
同意する年よりたち




Σ(゚Д゚)




って そこで目が覚めた(涙)





確かにあたしは老けているかもしれない
でも絶対83ってことない!!!!(><)



うちのじーさんだって まだ80いってねーだよ






ってか なんなんだよこの夢



誰か夢占いしてけろ~~~~(叫)





















[ 2017/02/20 ] | TB(0) | CM(4)

大丈夫です。
[ 2017/02/21 06:24 ] [ 編集 ]

接客業してると、年齢問題って
中々答えが難しいんですよ~。
聞かれると自分のが年上。てきな
答えで濁します。
あと、お兄さん。とかお嬢さん。って
呼ぶ。絶対年上でも(笑
[ 2017/02/21 21:48 ] [ 編集 ]

夢よ夢‼心配ないですよ、絶対50歳前に見えるよ!だって今インスタグラムを見てびっくりしたところです。(笑)
私にはあのミーキーの帽子を被る勇気はないもの。
夢って中々起きた時まで覚えていられません。笑える夢を誰かに話そうと思っても忘れています、歳かな?
[ 2017/02/22 12:46 ] [ 編集 ]

無楽斎さん
83でも?w

ジュニキチさん
お嬢さんってw みのもんたかい(爆)

作久良さん
ミニーちゃんの帽子は娘のだよ~ 
でも今日は寒かったから一日かぶってた
自分では買わないけど(買えないけど)
あの場所では年よりでもかぶってるから結構平気だよ~
[ 2017/02/23 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/372-735e4017