2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










バウムクーヘンが好き

あたしはバウムクーヘンが大好きなんです


どれくらいかって

自分用にお土産を買っちゃうくらいには

201702261.jpg

好き❤


このバウムクーヘン
201702262.jpg

周りにチョコのコーティングしてあって めっちゃおいしい♪



バウムクーヘンって自分で作れないから 余計においしく感じるのかも
んもう 大人買いして抱えて食べたい( ̄Г ̄)




そんな休日

今日は何を作ろうかなって思っていたら
「ふわふわスポンジ系のおやつ作って」って言われて

でもって イチゴが1パック195円って安さだったから♪



201702263.jpg

ロールケーキを作ったよ



んで



この間作ったマドレーヌが好評だ嬉しかったんだけど
だけど 自分では食べてなかったから 味見に作ってみた

201702264.jpg


普段 プレゼント用に作るときは ドアを閉めるんだけど
家用の時は開けっ放しだから


201702265.jpg


気が付いたときにはてんがいてびっくりした(苦笑)



201702266.jpg

マドレーヌは 手順を思いっきり間違えて
あわてて 材料を入れ直した って言うか 全部突っ込んだって言うか。。。。

こんなんでちゃんと出来るのかって思ったけど 見た目は普通
味はどうなんだろね


まぁ 自分用なんだから 良しとしましょう(涙)











美味しいのが食べたかったのにな(遠い目)

[ 2017/02/26 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/374-79a92ead