2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










挨拶してん

仕事中に あれこれ考え事してて

ブログの文章なんかも思い浮かんじゃって
「今日のブログは文章のみ だな」と
かなりの長文をかく予定だった




なんも覚えてない。



なんでメモっておかなかったかな


最近記憶力があやふや かなこです




朝の散歩を楽しむてんちゃん

201702277.jpg

楽しくてしょうがないみたい

201702275.jpg


同じコースを歩いていても
りんちゃんのこの表情はなかなか撮れないのが悲しい



この日は
大顔ちゃんけんちゃんも来てて

201702271.jpg

最初のうちは だるまさんが転んだ 状態でつかず離れず だったのが


201702272.jpg

ちょっとずつ近づいて来て


201702274.jpg

りんちゃんとあいさつしてた


201702273.jpg

うん これはいつもの事



でも 大顔ちゃんけんちゃんは てんちゃんの方が気になるっぽいから
なんとかして近寄ろうとして


で こんなことしちゃったら


201702278.jpg


てんちゃんが本気で怒っちゃうから
201702279.jpg

ダッシュで逃げて行っちゃった(汗)





この間 交差点を通りかかったとき
車に轢かれそうになってビビってる姿とかも見ちゃったし



気を付けて帰るんだよ~~~~(><)






[ 2017/02/27 ] | TB(0) | CM(5)

変なとこに線入れるから・・・夫顔って読んでた・・・(^_^;)
確かに・・・大きい(笑)
1人散歩?ほんと、気をつけて帰るんだよぉ〜
[ 2017/02/27 19:00 ] [ 編集 ]

愛犬が散歩してて 楽しくてしょうがない、なんて幸せなのぉ〜!!!
もぉ〜〜本当に楽しそうだわ〜!
頑張って一緒に歩いたかいがあるってモンよね??
ケンちゃんも、本当は飼い主さんと一緒に歩きたいのかなぁ。
1人(1匹)でブラブラしてもツマンナイよね。
で、てんちゃんにヴーされたの(笑)??
うちも、のぞみが必ずやる(笑)。誰もお尻を嗅げない。。。

ケンちゃん、車に気を付けて帰って欲しいわ。。心配。
[ 2017/02/27 20:38 ] [ 編集 ]

記憶力ってね~~歳も有るけどその人の持っている個性もあるかも!
私は気が付くと今何するだったっけ?は一杯あります。(汗)

リードフリーは憧れるけど、この大顔ちゃんって1人で歩いているだよね?って事はウンチは放置って事だよね。
それはどうよ!問題だよね。

うのお嬢さんは外のワンちゃんのお尻の匂いは嗅ごうとするけど、嗅がれるのはイヤなタイプです。
でも仲の良いワンちゃんにはちゃんと嗅がせます、エライでしょう!
[ 2017/02/28 13:16 ] [ 編集 ]

テンちゃん、とっても幸せそうな
お顔してますね~♪

大顔ちゃん。。。怖い。いつか
悲しい思いをするよ。そうならないと
気付かないのかな?ちょっと腹立たしいよ。
[ 2017/02/28 20:37 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
もるぽぽちゃんに言われてみたら あたしも夫にしかみえなくなった(爆)
だから今日は線を入れたり入れなかったりになっちゃったよ(自爆)


まあたさん
そうなの 嬉しい楽しいが伝わってくるとさ
頑張って歩いてあげようって気になるよね
これがいやいや歩かれるとさんぽ面倒以外の何物でもない

作久良さん
あたし無駄に記憶力がいいのかもです
でも最近の事はすぐ忘れちゃって
なんでそんなこと覚えてるの~?って驚かれることをいつまでも覚えてて
ぼけ老人そのものじゃんって たまに不安になります^^;

ジュニキチさん
りんちゃんも写真だといまいちなんだけど
散歩大好き いっぱい歩きたいってオーラは出てるから
散歩だけは頑張ってあげないとって気持ちになるよ~
自分の運動にもなるし いいことだよねぇ♪



みなさん
大顔ちゃん 今までに二回も車にひかれたことあるんだって(涙)
多分 ちょっとぶつかった程度で大けがをしてないから
飼い主さんもあらためないのかもだけど
あたしたちとは住んでる世界が違う人だから何も言えないんだよね
作久良さんがいってるうんぴ問題
これはもう 放し飼いしてる人だけじゃないからさ
散歩コースうんぴだらけでうんざりする場所も多いんだよ(涙)

うちの方 本当に一昔もふた昔も遅れてる場所なんです
(だからあたしが飼い主をやってられるのかも・・・・・)
[ 2017/02/28 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/375-022dd1d8