2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03










マルティーニ ロワイヤル ロザート

モラタメさんで タメ しました♪




バカルディ ジャパン
マルティーニ ロワイヤル ロザート 750ml 3本


201703181.jpg

久々に モラタメさんのタメしちゃった~

201703186.jpg

これ 氷をたっぷり入れて飲んでねってシャンパンだからさ
届いた日にさっそく飲んだよ♪

201703185.jpg


201703184.jpg


これはあたしとばーちゃんの分♪

 アルコール度数は8度だって
甘いんだけど 甘ったるいってことはなくて すごく飲み口がいいの

ばーちゃんと二人で一本あけちゃって
お酒に強い長女ちゃんは一人で一本あけてました


あんまりおいしかったから その日のうちに追加購入♪
もう一セット買っちゃった

お店で買ったら一本いくらなんだろう?

おいしいから絶対また買う



でも ほんとにゴクゴク飲めちゃうから
あたしは二日酔いに注意しないとだな




201703183.jpg

うめ~うめ~と言ってたら りんちゃんも頂戴って やってきたから



りんちゃんにはあたしの愛をあげましょうね

って

201703187.jpg



愛を注いであげたから

201703188.jpg

りんちゃんもとっても喜んでくれました^^
よかったよかった(自爆)





[ 2017/03/17 ] モラタメ | TB(0) | CM(6)

美味しいそうなシャンパンですね、でも私一人で一本は無理かも。
昔は軽くいけたのに、やっぱり歳だわ!

りんちゃんって不憫だわ、おやつあげた?報酬はないとね。
[ 2017/03/18 12:17 ] [ 編集 ]

かなこ様、てんちゃん、りんちゃん、
あら、綺麗な色のスパークリング♪
アルコールダメな私には残念〜〜。
りんちゃんの諦めきった表情がなんとも・・・。
うへぇ、って顔に書いてあるよ(^o^)
[ 2017/03/18 20:16 ] [ 編集 ]

りんちゃん、かわいい〜!!!
こんな時、てんちゃんはどこにいるのかしら?

私もスパークリングワイン、大好きです。
今夜も飲みました♪えへ♪
長女ちゃん、一人で1本は凄いですね。
若い頃の私みたいだわ(爆)!!
[ 2017/03/19 19:36 ] [ 編集 ]

作久良さん
あたしはふたをして また明日 明後日でも平気だけど
炭酸はきつめじゃないとダメって人は無理なのかなぁ?
そんな抜けた感じはしなかったけど・・・
りんちゃんにおやつ?この時?あげてないよ
だって あたしの愛をたっぷりあげたもん~(≧▽≦)
[ 2017/03/20 23:09 ] [ 編集 ]

たっぺねーさん
ねーさんアルコールダメなんだ? あたしも強くはないんだけどでも好きなんだよねぇ
で こんな飲み口いい酒はやばいんだよ
美味しく飲んでて 楽しく飲んで おやすみなさいって瞬間グルグルまわって
やばい ってそこで初めて気づくこともあるから(涙)

りんちゃん?ツンデレなのよ うふふふ♪
[ 2017/03/20 23:11 ] [ 編集 ]

まあたさん
りんちゃんがばーちゃんに ねぇねぇ ってしてる時
てんちゃんは反対側の膝の上に鼻をのせておねだりしてたよww

あたしがりんちゃんに愛を注いでる時は
隣の部屋で「とばっち受けたら大変」とでもいいたげに大人しくしてました

うちの娘たち どっちもツンデレだから・・・・(涙)
[ 2017/03/20 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/382-f61fe8b2