2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










おいしくて

先週末はアップ出来なかったから 記録の為に今頃アップ

車のタイヤを交換してきたんです
今年はスタッドレスタイヤを買ったのに 一回も積もらなかったわ


で 夏タイヤも買い替えになったんで
交換してる間 近くのミスドでお茶してたんです

201703285.jpg

このドーナツ どっちもあんまり甘くなくておいしかった(⌒⌒)♪

でもって ミスドって 甘くないものもあるんだね♪

201703286.jpg

天津麺だって♪ 


んで 帰りにお持ち帰りドーナツを買って ドーナツを買うともらえるバックをゲット

201703281.jpg

今まで履いてたタイヤは パンクしたときにスタンドで開店セールだとかで安かったタイヤだったんだけど
安物のタイヤってこんなにダメなの?って実感したタイヤだったから(買い替えになるもの早かったよ)

今回は安かろう悪かろうにならないお勧めのタイヤにしてって言ってッ勧められたブリヂストンタイヤをお買い上げ

運転 楽です

やっぱケチっちゃダメなんだねぇ



で 今週は

201703282.jpg

ウィークエンドシトロンを作りました

週末に大切な人とゆっくり食べましょうって意味合いのケーキらしいよw
まぁ レモンのパウンドケーキだね

これが好評でさ 日曜の夜に焼いて 月曜日に帰ってきたらきれいになくなってて
見た目と違ってすごくおいしかったと 家族全員から褒められました
長女なんか「感動した」とまで(爆)

で 気をよくしたので 夕べは

201703283.jpg

ショートブレッドを焼いてみました


長女は喜ぶんだけど
ばーちゃんはクッキーが好きじゃないから食べないし
クッキー大好きなじーちゃんと 評価の厳しい次女からは
「クッキーは買ったほうがいいって」と言われづつけていたんだけれど

初めて


「サクサクほろほろでおいしい! まだある?会社に持って行きたい」



と褒めてもらいました(ホロホロホロ)





この喜びを誰かと分かち合いたかったんだけど


201703284.jpg

起こしたら 怒られますかねぇ?・・・







[ 2017/03/28 ] お菓子 | TB(0) | CM(4)

もるぽぽ

そうそう!あたしも、今年、彦根がすごい雪だから、怖くてスタッドレスタイヤ買ったのに・・・
その後、1度も積もったところ走ってないの・・・
そろそろ、普通のタイヤにはきかえないと・・・

てんちゃんの寝顔かわいい(*^^*)(*^^*)
鼻先に、ショートブレッドもっていったら、飛び起きるんじゃない?(*^^*)
[ 2017/03/29 09:10 ] [ 編集 ]

毎日車に乗るなら、良いタイヤのが
安心ですね~。
車は凶器って教習所で言われたのが
今でも忘れられません☆

起こしてないですよね?かなこさんの
場合心配だわ。寝かしてあげてね☆
[ 2017/03/29 21:34 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
雪道の運転なんかしたくないから 積もらないほうがいいんだけど
せっかく買ったのに~とか思っちゃうよね(爆)

鼻先に・・・・ そらおきるわ
でもさすがにこれはカロリーが高すぎる~(><)
[ 2017/03/31 22:30 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
ほんとだよねぇ<車は走る凶器
あたしの車 軽だからいいタイヤ買っても乗用車より安いんだよね
それを年で割ったら・・・って考えてスタッドレスタイヤはいいのを買ったの
でもって 普通のタイヤはスタッドレスタイヤより安いんだから
しかもこっちの方が長くはくんだからって自分に言い聞かせたよw

車のこととかわかんないから 下手に高いのを勧められると
「もしかしてぼられてるんじゃ?」ってどうしても思っちゃったんだけど
でもやっぱり運転が楽になってね プロの意見には従おうって思ったわ
[ 2017/03/31 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/384-250ea316