2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










さてどうなるか

福パパさんが また作ってくださいました

150310web.jpg
てんりんちゃんが妍を競う画像



妍を競うってさ 意味わかった?
いや あたし実はわかってなくてさ^^;;;;;

なんとなくはわかったんだけど 
はっきりわかんなくて 間違ったら恥ずかしいからググったんだけど
まぁだいたいはあってたんじゃないかな


いい大人なのにはずかしい・・・・・

でも美しさを競うんだったら
ここにあたしの画像も入れないとだめだよね
とかほざいてみるけど 自分の画像を提供する度胸はないかなこです(号泣)




りんちゃんの予防接種の招待状が届きました

3/16頃に来てね って書いてあります
(16日は月曜日だから15日に行こうかと思いますがね)

あたしの花粉症も

今日は風が強かったせいなのかな
お風呂からあがったいま こすったわけでもないのに
白目部分が腫れたようになってます(涙)

目薬(市販)のものをつけてますが 全然効果なし(涙)



明日には医者にいかないとだめなのか

あがいてるって書いたばっかりなのに



って悲しく思いながら書いてるこれは予約投稿





アップされる頃には医者に注射しにいってるかもです





さてどうなるか・・・・






.
[ 2015/03/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

かなちゃん、妍と研がちがっているよ。わたし
[ 2015/03/11 20:45 ] [ 編集 ]

コメントが突然切れた!
私もネットで調べた。まず「研」が妍だよ!左側が石じゃなくて女だよ。
妍を競うの意味は、優美なこと、美しいことを競うって事みたい。

早く花粉症治してね!
[ 2015/03/11 21:15 ] [ 編集 ]

作久良さん
お~~研じゃなくて妍だったのか~
教えてくれてありがとう 直しました
そうそう そんな意味みたいだね^^
だからあたしの画像も入れないとって言ったのよ(自爆)

花粉症は治らないよ^^;;;
[ 2015/03/11 22:06 ] [ 編集 ]

今日の花粉はすごかったと思うわ〜。
花粉症じゃない私でさえ、なんか目がゴロゴロして、細かい砂埃でも入った?と思って洗ったくらいです。
しかも、少し鼻水も出た。とうとう今年はデビューか・・(涙)。
天気予報では「非常に多い」と言っていました。

ねえ!はやてと同じだよv-392
はやてにも予防接種の葉書が来て、去年は3月16日だったので、近いうちに来て下さいって。
なので、15日に行こうと思っているんですよ〜♪
[ 2015/03/12 22:57 ] [ 編集 ]

ねぇ?
結局、これ、なんて読むの?(^_^;)

自分の画像をアップする度胸がないなら、自画像をアップして(*^_^*)
ほら、あたしの絵、上手だったやん~~見てもいないのにさぁ(笑

目、そんなにひどいの・・・かゆくてつらそう・・・

お大事にねm(_ _)m
[ 2015/03/14 10:50 ] [ 編集 ]

けん?なのね。ぐぐってきた。男はきそえないわけね。
今年は眼。喘息は起きてないけど眼がひどいです。
[ 2015/03/14 14:58 ] [ 編集 ]

まあたさん
去年は少ないって言われてたのに 喘息みたいになったから
もう今年もあきらめて行ってきちゃったんだよね
でも今日はまだ目が痛いし(かゆいし)くしゃみ鼻水もすごいのよ
明日になっても治らなかったら 注射の効き目が弱かったことになるので
薬も飲まないとなんだけど 薬より酒を取りたいかなこです
はやても明日いくんだねぇ^^ 歩いていくの?
あたしは今悩んでるんだよねぇ 車で行くか歩いていくか
歩いていくには少しだけ遠い場所なんだけど
散歩コースを考えたら歩けない距離じゃないから

[ 2015/03/14 19:35 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
けんをきそう だよ~^^
自画像?前にアップしなかったけか?
でもあたしの美しさって 画像で表しきれないんだよねぇ
ほんと困っちゃうよねぇ(自爆)

今年も喘息みたいな息苦しい症状でちゃったから
あきらめて注射してきたんだ(涙)
ありがとね

[ 2015/03/14 19:37 ] [ 編集 ]

かまど猫さん
あたしもまず目 でも市販の目薬でしのごうと思って高い奴かってみたの
でもやっぱり医者でもらう薬と全然効き目が違ってたよ
でもって やっぱり喘息っぽくなって息が苦しくなっちゃったから
(気管支が腫れてるんだと思う)あきらめて注射してきちゃいました(涙)
[ 2015/03/14 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/39-6d2e972d