2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










年の功

相手にもし言ったら

めんどくせーやつ と言われるかもしれないようなことで


でも モヤモヤしちゃってて



そんな自分もいやで



ってなことを



一回り年上の友人に愚痴ったら




めっちゃわかってもらえて

そうそう!そうなの~ってくらい 
あたしの気持ち代弁してくれちゃってる感じでww

それだけなのに モヤモヤ感がすっきりで




ほんとに感謝



いつもいつもわかってくれてありがとう
話を聞いてくれてありがとう






ところで





今までずっと10歳くらい年上だと思ってた人が
実は3つくらいしか年が違わなかったってことがわかって



本人と年の話はしたことなかったよね?(@_@) って
めっちゃ焦った



失礼すぎる(汗汗汗)










[ 2017/04/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

あのね、自分の胸の中のモヤモヤ感ってずーっと溜め込むといずれ爆発するものだと思います。
私も今年の始め、直ぐ側で工事されたんだけど何時までこの騒音振動はどのくらい続くのか聞きたくてもモヤモヤ感が有るけど言葉にするとクレームになるから言いたいけど我慢すると顔も暗いし覇気が無くなります。私は、友人に愚痴ったからいいけどね。かなちゃんも話しを聞いてくれる人いて良かったね。
[ 2017/04/21 21:01 ] [ 編集 ]

お客さんで必ず愚痴を言う人が
居るわ~(笑
聞いてくれてありがとう。って
時々言われる‼
吐き出してスッキリしてくれたら
良いの~。って母親位の年の人に
言う私(爆
[ 2017/04/22 18:34 ] [ 編集 ]

作久良さん
自分だけが我慢してる状態ってストレスだよね
同じことされたらめっちゃ怒るくせに
なんでわかんないんだろとか あれこれ思っちゃう
工事だって先に挨拶に来てくれればまだ我慢できるのにね


ジュニキチさん
じゃ あたしも今度おにぎり買いに行って 
そのまま延々とジュニキチさん相手に愚痴言っていい?
他のお客さん 買い物出来なくなっちゃうけどいい?(ぉぃ)
[ 2017/04/24 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/390-a066abb8