2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










カメラで遊んだ日

クリスマスにプレゼントされたってのに
そのまま全然使ってなかったと言っても過言ではないカメラ


この連休は どうせ暇だし お勉強してみようかな
って 説明書を開いてみたら 

魚眼レンズとか 色々なモードがあるみたい



んで 試してみたよ
201704302.jpg


まずはオートなてんちゃん
201704303.jpg

オートなりんちゃん



うふふ かわいい♪



んで 次は 背景ぼかしモードのてんちゃん

201704306.jpg

同じくりんちゃん
201704307.jpg

部屋の中だと そのまま撮ったらこんな暗くなるんだね




んで メインの魚眼♪
201704301.jpg


てんちゃん
201704304.jpg

りんちゃん



2人とも もっとかわいいお顔して~
201704305.jpg

ぷぷぷぷ なんかハムスターみたいだね201704308.jpg

笑顔(爆爆爆)




んでね もちろんあたしたちもやったんだけどさ
うちの次女子の顔がめっちゃ面白かったの

腹抱えて笑ったくらい面白かったの



だけど アップしちゃダメって言われちゃったんだよね



残念だ(><)










[ 2017/04/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

りんちゃんは、ハムスターだけど・・・
てんちゃんは、どうみても、シロクマだよ!って思ったのはあたしだけ?
[ 2017/04/30 20:01 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
・・・え?え?

・・・・白雪姫 じゃなくて?(ぉぃ)
[ 2017/04/30 20:47 ] [ 編集 ]

うーーーーーーーーーーーーーーん
そうだねぇ〜〜〜やっぱり、、やっぱり・・・
(小声で)シロクマだ。。。
[ 2017/05/01 11:46 ] [ 編集 ]

まあたさん
・・・え?

・・・・・・えぇぇぇぇぇ?
シロクマってアイスみたいに食べちゃいたいってこと?(ぉぃ)
[ 2017/05/01 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/394-0a8bea1b