2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










ゴールデンウイーク その3

この連休はBBQを楽しんでる人がたくさんいましたね~

あちこちでおいしそうなBBQの画像みて我慢できなくなり
うちの夕飯は焼き肉ジュージューになりました

久々に肉 堪能した~( *´艸`)


さて昨日の続きです

ひたち海浜公園は ネモフィラだけじゃなくてね
色んな花が咲いてるんです

今はチューリップも見ごろで
沢山ありすぎて写真が撮り切れなかった(><)

一部なんだけど 本当にきれいだったから夢中で写したよ
201705087.jpg

チューリップも種類が豊富でね
え?これもチューリップなの?なんてのもたくさんあったよ201705086.jpg

さりげなく自分も写してもらったりw

201705088.jpg

すごいきれい~ って声に
小声で「あたし?」 って答えてみたり


201705085.jpg


大丈夫 相手には聞こえてないと思うから安心して

2017050811.jpg

それにしてもきれいだなぁ


2017050812.jpg

ほんと デジイチ持って来れば(借りてくれば)よかった

2017050813.jpg


一枚目の(↑)の写真なんて 日差しをうけてライトみたいじゃない?w201705084.jpg


これは 花で★の模様が描いてあった♪


足利のフラワーパークに藤棚を見に行きたいなって思っていたけど201705083.jpg

海浜公園で藤も見れた♪


ほんとにはながきれいだったな~201705081.jpg


って お前!何その鼻!!

201705082.jpg

こんなオチはいらなかったよ てんちゃん(涙)


そしてあたしは 花を満喫して花粉をたくさんあびてしまったからなのか
この日帰ってから またお目目が腫れています(涙)
お岩さんかよ(号泣)

















[ 2017/05/07 ]  お出かけ | TB(0) | CM(6)

チューリップって可愛いよね~。
小さい頃よりイッパイ種類が増えて
ビックリする~(^◇^)
色んなお花堪能出来て良かったねぇ☆
テンちゃん?色んなのが出て来てるからね‼‼
[ 2017/05/07 20:19 ] [ 編集 ]

本当に見事なチューリップですね、色や形がこんなに色々有るなんて知らなかったです。
北海道は、梅・桜・こぶし・チューリップなどの花が一斉に咲きます。もう少し後には芝桜も咲きますが山ひとつ芝桜のところには役4時間位かかります。綺麗な物を見るためには動力が必要なんだね。

それにしても、てんちゃんのお鼻もチューリップになっているね!(爆)
[ 2017/05/08 08:10 ] [ 編集 ]

このアングルで写真撮ろうと思ったら、地べたに這いずったの?(笑)
下から見るの新鮮♪
チューリップの見ごろって短いんだよね。
満開のチューリップは、見たことないの。
いいわ〜
お花、ほんとにキレイよね~

また、撮って来てね(*^^*)
[ 2017/05/09 19:17 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
ねぇ?きれいだよねぇ(*´▽`*)
いわゆる普通のちゅーりぷが好きなんだけど
もうどの花にも魅了されたわ~

てんちゃんね うんダニついてたよ
なかなか取れなくてね(涙)三日もかかったわ(涙)
[ 2017/05/09 21:27 ] [ 編集 ]

作久良さん
四時間か~~(><)
さすがにそんなにかかるといけないねぇ
一時間ちょいのこの場所だって 何年ぶりかわかんなくらいだったもんw

てんちゃんね ほんとに油断もすきもあったもんじゃなかったわ"(-""-)"
[ 2017/05/09 21:35 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
あはは♪ そうしたい気持ちはあるけど
さすがに人の目が気になってそれは無理
スマホを下に下げて撮っただけだよ~w
[ 2017/05/09 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/398-38ee5b8a