2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










てんちゃんとりんちゃん

自分だけお花を満喫してきちゃったけど

てんりんちゃんともお花見したかったんだよなぁ
って思っていたら


散歩コースにあるお宅の芝桜がきれいだったから

201705094.jpg

ちょっとお借りしてw

201705095.jpg


記念写真


201705091.jpg




てんちゃん りんちゃん
そっちじゃないよ こっちみて~
201705092.jpg


ん~~ おりこうさん(*´▽`*)




この後は
201705093.jpg

なんか仲良く歩いてて

2017050911.jpg


もしかしたら お互いに譲らなかっただけかもなんだけど

2017050910.jpg





かわいいなぁ かわいいなぁ ほんっとにかわいいなぁ( *´艸`)


ってデレデレしてた(自爆)









[ 2017/05/09 ] | TB(0) | CM(2)

可愛いね!可愛いね!
笑顔も最高だし、寄り添う姿も可愛い!

うちもやるよ〜〜たまに寄り添って歩いてる。
なんとなぁ〜く競ってる?感じもするんだけど
寄り添ってると言われれば、寄り添ってる気がする。
で、楽しくて仕方無くて、はやてが のぞみにカプって甘噛みしようとして(歩きながら遊びに誘ってる)、のぞみに嫌がられるというパターンです・・・
[ 2017/05/10 10:30 ] [ 編集 ]

まあたさん
ありがと~~~(≧▽≦)
なんかさ~ 似てるよねぇ
うちも りんちゃんが遊びたくて
ガウガウ言いながら誘うの
(でも 家の中ではやらない)
てんちゃんは たまには付き合うんだけど
基本は迷惑そうです^^;
[ 2017/05/13 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/399-c4b23b10