2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










さんぽdeバイト

近所の家で飼い始めたワンコがいるんですけど
ビーグルミックスだから大きくならないよって言われてもらってきたのに
今はりんちゃんより大きくなって てんちゃんに近いくらいの大きさに育ってますw
雄だから引っ張る力がすごくってね
そこの家の隣のおじさんが散歩を買って出て 毎日行ってたんだけど
おじさん 80過ぎてるもんで 引っ張られてあぶなくて行けなくなったんだそうで

で 家族で行かなくちゃいけないってことになって
その犬は その家のおじさんが家族の反対を押し切って(孫の為に)もらってきた犬だったから
まぁ おじさんが行ってるんだけど でも家族にも手伝ってほしいわけで
おばさんやお嫁さんが行ってくれたら一回1000円 朝晩行けたら3000円(女の人は朝はなかなかいけないからね)
小遣いやってお願いしてるんだそう


いいなぁ あたし代わりに行きたいなぁ 朝晩張り切って行っちゃうのになぁ
3000円じゃなくて 半額でもいいのになぁ(*´ω`*)
20150314.jpg

ですよねぇ(^^;;;
ってなわけで タイトルだけ「できたらいいなぁ」って意味で書いてみた


今日も張り切っててんちゃんの散歩に行きました
てんちゃん めずらしく硬い草の場所でサラダバータイム
201503141.jpg

普段はこんな育っちゃった草には見向きもしないのにね


で 散歩してたら
201503142.jpg
先に散歩に出て もう帰るところだったりんちゃんと遭遇


りんちゃんは てんちゃんと一緒の方が楽しいから

201503143.jpg
当然のようにてんちゃんにくっついて来て 散歩続行w

201503144.jpg
この後もはっちゃけちゃって どうしたの?ってくらい走り回ってたよ


201503145.jpg
でも てんちゃんが先にいっちゃうと 慌てて追いかけて行って

201503146.jpg
こうやって並んで歩いてる姿って かわいくって大好きなんだよねぇ(*´ω`*)









[ 2015/03/14 ] | TB(0) | CM(6)

ビックリするね、てんちゃんとりんちゃんが並んで歩いている後ろ姿、本当に涙出るくらいだわ!最初の頃が懐かしいくらいだわ。
青い草が長くて、それにもビックリしたわ。
札幌も大分雪解けも進んでいますが、茶色の短い汚い草しかありません。
札幌にも早く青々しい草がみたいわ~
[ 2015/03/14 20:31 ] [ 編集 ]

お尻がふたつ並んでてかわいいです~

散歩、一回1000円朝晩3000円・・・行く、毎日でも行く・・・
[ 2015/03/14 20:56 ] [ 編集 ]

一回1000円?365日頑張ったら
365,000円?それが10年。。。
何買おうかしら。。。スッゴイ良いバイトだね。

二人並んでのお尻が可愛い。
[ 2015/03/15 13:34 ] [ 編集 ]

作久良さん
ほんとに暖かくなりました^^
もう梅も咲き出したしね
今年はきれいな写真を撮りたいって思ってるんだけどねぇ
てんちゃんとりんちゃんだったら りんちゃんが大けがする
って心配鹿してなかったあの頃が懐かしいわ
今じゃ逆の心配ばかりよ?
[ 2015/03/15 17:44 ] [ 編集 ]

coco.。さん
ね?毎日行くよね?しかも一時間以上とかの決まりもないんだよ
おばさんは広場をぐるっと歩くくらいだし
毎日千円だったら(三千円ならなおさら)
帰りが遅くなっても「あたしが行くから待ってて!」とか言っちゃいそうですw
[ 2015/03/15 17:46 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
本当は孫の犬だから 孫が散歩したときは300円なんだってw
でもあたし それでもいい!
一回千円 うちは雨でも散歩は中止にならないから
一か月で三万かよ 朝晩行ったら9万じゃないか
会社やめて散歩だけで食っていけそうだなおい 
とか思っちゃったあたしは卑しいですか?(涙)
[ 2015/03/15 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/40-2292557e