2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










昼顔

映画昼顔


今日公開初日

かなちゃんが行こうとした 近くのイオンシネマでは一回目が10時から


そして 天気予報は晴れ



よしよし


早起きして(4時半) 散歩行って てんりんのバスタオル(7枚)洗濯して
布団干してシーツ洗って 部屋の掃除して 早めにつきたいから(家から車で30分弱)
9時には家を出よう



って思って寝床に入った夕べ



今朝はちゃんと4時前に目が覚めて
てんちゃんを下におろした後 いや あと30分寝ようと布団に戻る

実は夕べ梅酒を飲みすぎて 軽い二日酔い(汗)



んで 4時半に起きて 散歩行って掃除洗濯して
さて


ってとこで目が覚めた(滝汗)


うん 夢の中で全部やっちゃってた(汗汗汗)



あわてて起きて うひゃ~~~~~と言いながら散歩に走り
最近 暑さのせいなのか 年のせいなのか
あんまり長く散歩に行きたがらないてんちゃんに感謝(ぉぃ)しつつ
家に戻り てんりんのタオルを洗って干して
急いで朝ごはんを食べて

部屋はきったないまま いってきま~す ε=ε=(* ̄ー)ノ


イオンシネマの隣に エステチックなマッサージ屋さんあるから
帰りにフットマッサージ寄ろうと思ってて
映画の前に 予約だけしちゃおうかな って思いつつ

いやいや 席がなくなったら困るから まずは席の確保じゃ

と 映画館に行ったってのに




ガラガラだった(滝汗)


しかも お一人様のおばさんばっかり(汗)




映画館の飲み物は高いし そこまで飲みたいものもなかったし
(だけど2時間も映画見てたら喉がかわくかもしれないじゃないか)
いったん映画館を出て 自販機で小さいサイズのペットボトル飲料をお買い上げ

マッサージの予約もせず 着席



映画の内容は ネタバレになるから言えないけど
感想を言ってもネタバレにつながるから言えないんだけど

まぁ 言っちゃったら不倫の話だから
「めっちゃよかった~~~~(≧▽≦)」ってわけにはいかず

でも ハラハラドキドキうるうるしながら見てて



映画が終わって外に出たら イオンに買い物に来てた娘とばったりあったので 一緒に買い物
マッサージはあきらめて(笑)

その後ランチ



201706105.jpg

これ レディースプレートなんだけど
201706104.jpg

この店では 毎回このプレート食べてるってのに
201706103.jpg


本日のデザートは きなこと黒蜜のパンナコッタです って言われたから
はいはいそうですか(⌒⌒)♪ くらいで聞いていたら

何種類かあるデザートの中から選ぶんだけど そのメニューの中に「本日のデザート」てのがあって
もしそれを選ぶなら ってことで説明されてただけだったらしくて

だったら あたしは デザートはこれにします って何かを選ばないといけないから
店員さんは待ってるわけで

でもあたしは レディースプレートについてるデザートはこれですよって言われてると思ってるから
何も答えないわけで



・・・・長女がいなかったら恥をかいたかもしれないです (哀)




そして ランチを食べてる間も
「あ~もう一回見に行っちゃおうか」 って言ってて





今も まだモヤモヤ引きずってて
でもって 予告の動画を何度もみちゃって



昼顔2もやってほしいくらいだってのに もう多分絶対ないから





あたしの楽しみ終わっちゃった~~~~~~(涙)






だから やっぱりもう一回見に行こうかな(はまってるね どっぷり)





で この間作ったお菓子はこれ

201706101.jpg


マドレーヌ

また パテスリーかなこのハンコ押してw
201706102.jpg

みなさんに喜んでいただけでよかったです^^


でも さすがに先週は作りすぎたから しばらく自粛しようかな



とか思いつつ




今日 かわいいクッキー型買って来ちゃったから またやっちゃうかも(テヘ)










[ 2017/06/10 ] お菓子 | TB(0) | CM(6)

へぇ~♪へぇ〜♪へぇ~♪
よなったんだ( ̄▽ ̄)
行くなら1人がいいかな・・・

あたしが、もっか行きたいのは、美女と野獣で・・・友人に誘われてるのが、メアリーと秘密の花園?だったかな・・・?
お子ちゃまだよね(笑)
昼顔みるぐらいにレベルあげたいなぁ、
1人でこっそり(¯―¯٥)がオススメなのね(笑)
[ 2017/06/11 03:15 ] [ 編集 ]

昼顔ってドラマも観てないし、映画を観たいとも思わないわ!
最近観た映画は相棒でした。やっぱり10時開始だったからビール飲まなかったけど、映画は基本的にビールとポップコーンは必須アイテムです。今観たい映画はコナンです(笑)

かなちゃんの作るケーキはどれも美味しかったよ。自信持ってね!
[ 2017/06/11 12:28 ] [ 編集 ]

昼顔‽見た事ないけど、かなこさんが
楽しみにしていたの知ってるから、
良かったね。って心底思ってる(笑

ケーキ。私もだけどバイトちゃん達も
喜ぶ味とクオリティだよ(^^♪
また、ちょうだい(爆
[ 2017/06/11 22:56 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
ってかさ 映画って周りがうるさいと集中できないじゃん
出来れば誰かと行っても席の間はあけたい派です
メアリーも見たいって思ってるよ 別にお子ちゃまじゃないよ
美女と野獣は 会社の子が何回も見に行ってた アナ雪もはまってたw
昼顔は あたしは最初は興味なかったんだけど
あんまり勧めてくるから付き合いで見たらどっぷりはまっちゃったの
モヤモヤしたラストだったけど もっかいみたいw
[ 2017/06/15 20:17 ] [ 編集 ]

作久良さん
あたしは昼間は飲まないから 映画をみながらビールはないわ
例え夜でも眠くなるし 基本車移動だからね

ありがとう 自分でも前よりはましになってると思うよ(自爆)
[ 2017/06/15 20:19 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
昼顔 めっちゃはまってて まだ抜け出せないでいるよ
斎藤工のもさっぷりが見事だよ
あんな先生いても絶対好きにならないなって思うくらいダサいよ(爆)
とりあえず ドラマから見てみよっか^^
あ そういえば家光も見たいって言ってたよ!(嘘)
[ 2017/06/15 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/408-7b1ae22f