2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










また映画

土曜日 また映画を見て来ました
201706259.jpg

次女子と一緒にいったんだけど
見た映画は別(笑)

まだ見たい映画があるので ポイントカードを作ってしまうか 悩み中です



ところで 映画をみるにあたって
あたしたちは急いでシャワーを浴びてから行きました


帰ってからすぐ寝たいから

で 髪の毛を乾かさずに家を出た次女ちゃん
あたまぼさぼさ


ちょっとそれは・・・・(苦笑)

って言ったら 


お母さんだって人の事は言えないよ   


って




ふっ



あたしはドライヤーもしたし 化粧だってちゃんとしてるんですよ(´ー`)フッ



で 映画を堪能して 帰りにトイレに行って



鏡見てびっくりした




髪の毛ぼさぼさだし 化粧も崩れ切ってるし(驚愕)




そんなわけで 今日は美容院行ってきました

201706258.jpg


あたし 両サイドが外に跳ねちゃうの

201706253.jpg

毎朝 ヘアーアイロンで直してるんだけど
この時期 汗をかいたり 湿気だったり
この画像の時は これでもまとまってる方で

映画の時は 広がっちゃってすごいことになってた(涙)






だから縮毛矯正

201706254.jpg

矯正パーマかけておけば しばらくは乾かすだけでこの状態になれるから

201706256.jpg



次はカットだけですむしね










昨日の朝の散歩時

りんちゃんは 久々にじーちゃんと散歩に行ってたので 一緒に行きませんでした

201706252.jpg




寝坊して ゆっくり目の時間に散歩のなった てんちゃんは
201706251.jpg


暑かったようで 途中でこんな感じで休憩になってしまいました(反省)



田んぼ道は風もあって気持ち良かったんだけど
毛皮族には8時過ぎの散歩はきつくなってきたようです


まぁ 晴れた日は6時過ぎでも暑いからね




















この間 無事に復活できたと思ってたのに
実際はダメだったようで

あの後は何もないってのに

業者からの電話に出ただけで 音が聞こえちゃうんじゃないか?
ってくらいに 心臓が「ドキ」って言って

そのあとは動悸が収まらず

手も震えちゃってダメ

その業者の人はどの人でもダメ

普通に会話もしたし メールのやり取りもしてるのに ダメ


今までだって 色んなことあったし色んな人もいたし
何年やってんだよって感じなのにだめで


そこの業者には違う事でもクレーム付けられてるんだけど
そもそもそれはあたしが入ったころから あたしたちも困って 何度も上に話してる件であって
今更な話なのに なぜか業者は「かなこさんがちゃんとやってくれないから困ってる」って感じになってて
リーダーは そういわれて困ってるってことを その該当部署に言っちゃえば?
って人ごとだし(いや だからさ そんなレベルじゃないんだって 知ってるはずだよね?)



担当替えてもらおうかと思ったけど
じゃぁ 誰がやるのよ って考えて

誰になっても  押し付けたっていたたまれなくなるだけで


じゃぁ もう事務員さんをやめて現場に移動させてもらおう
(現場の人が足りなくて 今、募集をかけている)
と 思ったけどそれはそれで。。。。



そんなわがままいうくらいなら やっぱりやめるしかないのかなぁ



って 考えれば考えるほど 息が苦しくなって 
一週間本当につらかったんだけど


土日は映画にいったり パーマ屋さんいったり 気晴らし出来てよかった~
今度は何の映画を見に行こうかな~

なんて思ってたのに


明日も会社か って思ったら もう憂鬱で・・・・・
もう溜息しかでない・・・・(困)




みんなもっと大変な仕事してるのに
なんであたしはこんなダメダメなんだろう(涙)






[ 2017/06/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

映画って癖になるよね、私も相棒を観た後に直ぐあれもこれも観たいって思いましたが、挫折した。(笑)

私も長い間会社勤めしていたからかなちゃんの気持ち良く理解出来ます。
電話でいきなり電話の応対の仕方が悪いって怒鳴られた時は???でした。だって私会社名と担当者が留守を伝えただけなのに・・・かなちゃん、大変だと思いますがファイトだよ。だって味方してくれる理解してくれる同僚がいるなら頑張ってみては?頑張れかなこ‼
[ 2017/06/26 10:32 ] [ 編集 ]

作久良さん
そうそう 映画って見始めると続けていきたくなるよね~
新作ビデオで500円とかかかるなら(本当はいくらかかるか知らないんだけど)
映画館で大きいスクリーンでみたいなって思ったんで
もう少し通ってみたいところ

味方してくれる同僚・・・・・・(悩)
[ 2017/06/26 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/413-837f6c0a